文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

深謝!もうすぐ100万ヒット☆プレゼント企画

  2 comments   0 trackback

2006年1月、文太が1歳8ヶ月のときにブログを始めてから5年弱。
そして、2009年1月からfc2ブログに引越しして3年弱。
ありがたいことに、もうすぐ100万ヒットを達成しそうです!
(fc2ブログに引っ越してからの数字ですが。。。)

これも、ひとえにいつも見に来てくださる皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


・・・というわけで。


日頃のご愛読に感謝して、超親バカグッズをプレゼントしちゃいます!



■100万ヒット記念プレゼント■
文太部長一家のフォトブック 3名様
文太一家の7年間をぎゅっと凝縮。A5版40ページにて只今絶賛作成中☆
(ただし、文太のパピーの頃の写真がもともとないのと、
 1歳~2歳頃の写真の大半を紛失するという失態を犯しているので
 その頃の写真はほとんどありません。悪しからず・・・)

文太だけでなく、もちろん幸多やあゆみの写真もあります♪


■応募方法■
応募資格:
「文太部長一家の大ファンですぅ!」と言う方で、下記クイズに正解された方
 ①文太部長が世の中で一番愛しているワンコ友達は?
 ②幸多が文太にーちゃんと日々奪い合っているものは?
 ③あゆみを迎え入れた経緯は?
 ④おとうはんの趣味は?(ヒント:毎年6月中旬になるとウキウキしています)
 ⑤おかあはんの血液型は?

上記条件で、右上のアクセスカウンターの記念すべき「1000000」を踏んだ方は、当選確実☆
証拠写真を撮って 「文太部長の掲示板」 に画像つきで投稿してください♪
<2011年10月20日訂正> 
「1000000」でキリ番お祝いアクション設定しましたので、
(起動するのは、多分PCのみだと思いますが・・・)
踏まれた方で文太一家のフォトブックご希望の方は
メッセージとともにメールアドレスをご連絡ください♪

んが、なんせ初めてのことでもし↑がうまく機能しなかった場合は
やはり記念カウンターの写真を掲示板に貼り付けていただくと嬉しいです☆



それ以外の方は、右側のメールフォームから
(カウンターの下にあります)
*お名前にはハンドルネームを書いてください。
 (当選者発表のときに当ブログにて公表させていただきます。)
*件名には「100万ヒットプレゼント」と書いてください。
*本文には上記①~⑤のクイズの答えと、ブログのご意見・ご感想をお願いします。

応募期間: 2011年10月14日~2011年10月21日まで
       (おそらくこの間↑に100万アクセス達成すると思われます)

抽選方法: 応募総数により考えて後日発表します。 

※フォトブックは現在製作中のため、発送できるのは10月末~11月初旬になると思いますので、悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。
 m(__)m


これからも


文太一家を


よろしくお願いします♪




ペット 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/998-addb2ddc