文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

最近の心配事

  4 comments   0 trackback

最近、あゆみがキャットタワーの上で寝ていると、
幸多が乱入していきます。(逆パターンもありますけど。)

あゆみが上なんて生意気にゃ


よーしゃしゃしゃしゃしゃ


これがいいんですねぇ。こうすると喜ぶんですねぇ。


勝手にムツゴロウごっこすんにゃ!


またか。


下手に出りゃーエエ気になりよって!


やめなさーい!by風紀委員


にーちゃんは心配性だにゃー



そして、なんだかんだ言いながらも、最終的には

ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ



一件落着。


問題が・・・



そうやっていつもドタバタしているもんだから、

Σ(・∀・|||)ゲッ!!


気がつけば直してるんですけどねー。

このキャットタワーは天井固定型なんですが、うちの天井が低すぎて
ちゃんと固定できず、あれこれ補強してガムテープで止めてるので
普通に寝る分には大丈夫なんですが、暴れると怖いです (^^;)


それと、これからあゆみが大きくなったら
あのハンモックはふたりの体重を支えきれるのかなぁ・・・

こーただけでもぎぅぎぅなのに・・・

ボキっと折れたりしませんように・・・。



ペット 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
高みの見物ならぬ
高みのニャンニャン(あれ?ちょっと違うな・・・

部長
下でマット用意しとくかぃ??
2011.10.07 14:31 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
高みのニャンニャンって(笑)

そもそも、寝るところがふたつあるんだから
どっちかに分かれて寝てくれりゃーいいんですけど(^^;)
仲がいいんだか、悪いんだか(笑)
2011.10.07 18:29 | URL | #- [edit]
カイのおかん ""
=^-^=うふっ♪
いいー光景だー!

なんだか下から見ている文太部長が
『君たち~! そこで何やってるんだー!!』
と、言っている警備のおじさんに見えてきました m(_ _)mスマン。
2011.10.07 19:21 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆カイのおかんさん"
いやぁ、本当にそうなんです@警備のおじさん
あまりにドタバタうるさいときは
「ピピピピー!静かにしたまえ!」
って仲裁に入るときがあります(笑)
2011.10.11 10:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/991-99b54c15