文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

早い者勝ち?

  2 comments   0 trackback

ふかふかベッド、気持ちエエ~♪



寝ようと思ったのに


(´ε`;)ウーン…


大人気ベッドは、先に寝たもの勝ちなのである。
(っつーか、もともとボクのベッドですし。)


・・・・・


寝ようと思ったのに


(´ε`;)ウーン…


くどいようだが、大人気ベッドは、先に寝たもの勝ちなのである。
(っつーか、何度も言うけど、もともとボクのベッドですし。)


過去の傾向と対策から考えると


かなりの確率で


(`ω´)グフフ


まだかにゃ?


もうそろそろかにゃ?


すぐだと思ったのに


これでどうにゃ?


そろそろ?







 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・







もぅっ!



・・・と、そのとき!

外で何か物音がしたので、ささっと起きて
確認&監視に行ったところ


まんまとしてやられた・・・


残念だが、大人気ベッドは、先に寝たもの勝ちなのである。
(っつーか、もともとボクのベッドなんですけどっ。)

しょうがないので、隣のベッドで寝ようとしていたら


(ΦωΦ)フフフ…


こーたがあゆみに襲われていました。


このときを待っていたのだよ


( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


あゆみはボクには一応敬意を払い、無茶はしてきませんが
こーたにはやりたい放題なのである。


ごしゅーしょーさま。




ペット 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
あははは!
もう 二段(三段?)ベッドにしちゃう?
身軽な人(笑)が上で・・・
2011.10.05 16:32 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
2段ベッドー!(笑)
ただ、文太はともかくあゆみはどこに行っても
幸多のジャマをしそうな・・・(^^;)
2011.10.06 12:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/989-484d4981