文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

朝の楽しみ

  0 trackback

お彼岸も近くなり、日の出の時刻も遅くなってきて
最近は5時半でもまだ薄暗いので、

日の出とともに。




・・・が、しかし。




怒るで、しかしっ!


これだけ日照時間が短くなってるのに、この暑さは何!?


命に関わるからねー


おかあはんなんて、最近完全にもう秋バテで
倦怠感とやる気のなさとイライラがはんぱない感じです・・・。


ホンマ、頼むわぁー!



ところで、今週またおとうはんが出張ウィークなので
幸多は 「あゆたんの面倒見てあげやな!」 と(?)
カートパトロ~ルは自粛しております。
(一応行くかどうか聞くんですけど、「行かにゃーい」っと言うので。)


帰って来たら、窓のところにすっ飛んできて

待ってたにゃん

と、ふたりで出迎えてくれます。


( ´ー`)フゥー...


あゆたん、今日は抱っこで


これぐらいはしてもらわにゃいと。


あゆたんも行きたい!


(ΦωΦ)フフフ…


ソー カモネー  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ペット 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/968-ca3f04b1