文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

修学旅行気分?

  4 comments   0 trackback

出たな、おてんば娘


ここはひとつ


ガツンと言うたろか


修学旅行気分はもう終わりや


うちにはうちのルールがあるねん


売られた喧嘩は買わないこと。


わかったな?


にーちゃんの命令やで


ったく、手のかかるやっちゃ



わきゃー☆




   寝んかい! ヽ(`Д´#)ノ




==============================
学生引率の先生みたいな文太部長に♪
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================

関連記事

Comment

Whites Mykie "ぷっ(笑)"
あ「先生ーー!おかあはんが、隠れてお菓子食べてまーす!」
幸「おとうはんには内緒でお菓子買ってまーす!」

みたいな…(笑)
2011.08.11 14:19 | URL | #D1yV9ulM [edit]
まろちゃぶ母 ""
部長 寝てばっかもどうかと・・・(笑
2011.08.11 14:54 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
そうそう、なんかそんな感じ(笑)
この感じなんかなつかしいな~と思いました(´∀`*)
2011.08.12 18:45 | URL | #- [edit]
文太部長 "☆まろちゃぶ母さん"
健全な体は健全な眠りから!(笑)
2011.08.12 18:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/904-e00f8963