文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

取っ組み合い

  4 comments   0 trackback

むにゃむにゃ


およ?


オレ様のベッドが。


ちょいとチェックしてみるにゃ


にゃるほどー


のびてるっ


動じないにゃ


何となく目をそらしました


ジャマしたね





新入りののくせに生意気だにゃ


Σ(゚Д゚;)ギクッ


 ↓↓↓

それは誘惑ですね?


んじゃ、えんりょなく・・・♪


こんなことしちゃうーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


キックもしちゃうーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
          (幸多、すごい顔 ( ´,_ゝ`)プッ)


チビのくせに


ちょっと一呼吸おいて
 

上から目線で


やっ、やばい!


負けてられるかー♪


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ


これ、木曜日のことなんですけど、
なんと5日目にして取っ組み合いしてじゃれてました。

幸多が本気になって噛んだりしないかと冷や冷やしながら見てましたが
ちゃんと加減をしているようで、とっても上手に遊んでました♪
あゆみはあゆみで、全然負けずひるまず向かっていってるし(笑)

あゆみはもちろん、幸多がこうしてあゆみと楽しそうに遊ぶ姿を見て
「あゆみをうちに迎えて本当によかった (*´ー`*)」
と、つくづく思うおかあはんなのでした~。







え?そのときボクが何をしてたかって?


もちろん。




==============================
ますます楽しい毎日を送っている文太一家に♪
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================
関連記事

Comment

くのいち ""
文太部長、ベッドを譲るなんて紳士(^^)
それにしても
いちゃいちゃカップル出現で文太家気温上昇しちゃってますね♪

あゆみちゃんも散歩シーン
楽しみにしてま~~す
2011.08.07 16:49 | URL | #- [edit]
Whites Mykie ""
平和だな^^

すっかり家族の一員ですね!
それぞれの性格がわかってきましたねー^^
2011.08.08 12:49 | URL | #D1yV9ulM [edit]
おかあはん "☆くのいちさん"
いや~、文太はこの時期ベッドはあんまりいらないみたいで(笑)

毎日どちらかが仕掛けて
トムとジェリーみたいにドタバタやってます(´∀`*)
あゆみの散歩・・・
しちゃうんだろうな~(笑)
2011.08.08 18:39 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
あゆみは早くももう家族の一員ですね~。
そろそろ本領発揮し始めているので
初めの印象とずいぶん変わってきてますが(^^;)
2011.08.08 18:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/900-ffacac2a