文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

あの人は今・・・

  6 comments   0 trackback

ごぶさたしておりましたー!


「知らねーよ。」って人は、バブルス を見てね♪ 

去年まではちょいちょい登場していて、カテゴリーまで作ってもらったのに
ここ1年以上はすっかりご無沙汰してしまいました。
なぜなら・・・ そう、あれは約10ヶ月前のこと。


聖子ちゃんもびっくり


来たばかりの頃はまだまだ大人しくてネコかぶっていたのに、
ボクを見つけたとたん・・・


こーちゃんよりちょとちっちゃいにゃ


ウキャー☆


やっつけるにゃー!


必殺☆ねこキック!


参ったかにゃー!



と、闘志むき出しで闘いを挑んでくる始末。

文太部長だけでなく、こんなチビちゃんにまでいたぶられているボクの姿は
見るに忍びない・・・と、おかあはんがボクとブンコをこっそり匿ってくれました。



ブログには登場してませんでしたが









 ・ ・ ・ て、









バブちゃん!?


久しぶりやないかーい J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )


たっぷり可愛がったるでぇ!


そうして、やっぱりいたぶられるボク・・・。
そのうち負傷した傷口から内臓破裂しちゃったので、
またまた見かねたおかあはんが、ふたりを愛の隠れ家へ。


おいとまさせていただきます


さびしいやんかー!


心の中とか、そんなんいらんねん


また会える日まで、みなさんごきげんよう (´∀`*)



==============================
バブルス、ふぉ~えば~!!
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================





●おまけ●

その頃、こーたは・・・



我、関せず。


関連記事

Comment

Whites Mykie ""
殉職してないでよかった!><

バブルスと言葉はいらない
復活を望んでいます!
2011.07.27 14:11 | URL | #D1yV9ulM [edit]
まろちゃぶ母 ""
二っ人で~ドアをし~め~てぇ~
二っ人で~名前~け~し~てぇ~

あ、つい昭和の唄が頭の中流れたので・・・
2011.07.27 15:54 | URL | #R1nPV36U [edit]
クックのママ ""
関西弁の楽しさたっぷり 味わいました。・

とっても愉快です。
あははははは 
つぼにはまりました。
2011.07.28 09:32 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
思ったより怪我がひどく、殉職しかけでしたが(笑)
手術で元通りになり、ひっそりと暮らしております(*^_^*)

言葉はいらない、リクエストありがとうございます♪
復活させていただきまーす (^^)
2011.07.29 11:26 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
昭和歌謡、ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2011.07.29 11:27 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆クックのママさん"
楽しんでいただけて何よりでございますぅ♪

昔、友人の結婚式で「笑えるスピーチを!」
って頼まれたんですが、無理やり笑わそうとしても寒いので
普通のスピーチを落語風にベタベタの関西弁でしたところ
めっちゃ受けました。←会場が名古屋だったので(笑)
2011.07.29 11:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/889-da5c179d