文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

追いつけ、追い越せ?

  4 comments   0 trackback


暑いからとっとと歩こう。


しまった!出遅れたにゃ


待つんにゃ!


ムキャー!"
(こーたはちょいちょいこうやってちょっかい出してきます ^^;)


ふっふふ~ん♪



また別の場所で・・・



っしゃ、追いついた!


そして、一気に


追い越すぅー♪


こーちゃんが前にゃ



またまた別の場所で・・・



またまたこの位置からの~


追いつけ、


追い越せ☆


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ふっふふ~んにゃ!


競争してるわけぢゃないし。



こーたがカートを降りて歩くとき、
なぜかいつも勝手に勝負を挑んできます。


意味不明。 ( ̄- ̄)



==============================
ひとり相撲をしているこーたと、相手にしてないオトナな文太に♪
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================
関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
あれ・・・・ちゃぶと同じことしてる(笑
ちゃぶ・・・猫だったのか???
その内 幸多ちん 部長の背中に乗ったらどうしよ!(笑
2011.07.13 15:19 | URL | #R1nPV36U [edit]
ふじこ ""
なぜか いつも競い合うんですよね~(^-^)。
うちはそのうちガルーってなって早歩き&超引っ張りに
なります(笑)。

でも上の子は「まぁ、負けでも何でもいいよー」
って最終的になるんですよね~(^-^;)。
2011.07.13 23:52 | URL | #nauCdapY [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
わはは。ちゃぶさん、しそう~~(笑)
さすがに文太の背中に乗ると
文太に怒られるかと(笑)
2011.07.14 18:35 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ふじこさん"
クゥちゃんもすっかりいいお姉ちゃんになりましたね~。
幸多は猫ですが、なんか花丸くんとすることが似てて
重ねてしまいます (´∀`*)ウフフ

下の子は上の子が大好きだけど、
上の子は「うざっ」と思いつつ、気にする、って
なんか人間でも同じ感じですね~♪
2011.07.14 18:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/875-a0c3ba79