文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

うん、悪くない。

  2 comments   0 trackback


おかあはんがブツクサうるさいしな。


うぉ~~~!!!やっとそこで寝ていただけますかー!


この弾力感。あごのせの具合。


11071203.jpg


気に入っていただけて、嬉しゅうございますぅ~! (´Д⊂ヽウェェェン







そして、数分後・・・






やっぱりか。



そして、その傍らには



ちょこんと


やっぱり、幸多はあっちのベッドがいいみたいです(^m^)
ベッドの取り合いにならなくてよかった♪



何、そのせくすぃ~な足は。


ありゃりゃ。


ベッドに寝てたのはほんの数分でした (;´д`)トホホ…


ちなみに、幸多は・・・


堕天使っちゅー噂もあるが


その格好、楽なん!?



==============================
何はともあれ、ふたりがそれぞれベッドで寝てくれた記念に♪
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================
関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
いやいや
ほんの数分でも乗っただけヨシ!としましょう(笑
2011.07.12 13:05 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
はい、ヨシとしますっ (`Д´)ゞ
でもまー、文太が新しい方で寝る気配を見せてくれて
とにもかくにもホッとしましたです(笑)
2011.07.13 13:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/874-4ff56e71