文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

七夕の願い事

  2 comments   0 trackback


本日、七夕。


せっかくの逢瀬が。


うまいのか?


タナボタもほしいけど。



こないだ まろちゃぶ家 で紹介されていた 願い事メーカー
あれを使ってみよう。



どれどれ





文太の願い事





にゃんやねん!


高貴な感じやろ?


ふっふふ~ん、と。





こーたの願い事





わかりやすいっちゃーわかりやすいけど


こーちゃんの夢だにゃ。


どーせ食べモンのことやろ





おかあはんの願い事





オチなしかい。


釣りのことかにゃ?





おとうはんの願い事





おとうはんがオチか!


そうきたか。









その願い事、
乗っからせて!


(おかあはん、心の叫び)



==============================
みんなの願い事が叶いますように♪
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================
関連記事

Comment

クックのママ ""
こんにちわ
みんなの願いが かないますように・・

アハハ私も貯金倍増 素敵だと思いました。
2011.07.08 08:58 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆クックのママさん"
貯金倍増、すてき~(人´∀`).☆.。.:*・゚
と思ったんですが、元手が少ないので
倍増したところでたいしたことないことに気付きました(笑)
2011.07.08 13:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/868-00078997