文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

窮屈

  4 comments   0 trackback


zzz・・・




ちょっと、こーちゃん?






すんごい気持ち良さそうに寝てるけど、






そこ・・・・






PCモニターのど真ん中ですやん!



むっふぁぁ~~(*´ω`*)


アカン!アカン、アカン!

そのピンクのぷにぷににくきぅは反則じゃー! (*´ロ`)




にくきぅ、隠しちゃう。


気持ちよく寝てるところにごちゃごちゃと。



で、やっぱりこうなる


自由奔放か。






その頃、文太は・・・。



zzz・・・


いつものことです



文太と幸多の位置関係はどうなっているかというと、


また寝ながらシンクロしてます


半畳一間にヒト・イヌ・ネコ。
人犬猫口密度高すぎ。




==============================
ブツクサ言いながらも、幸せを噛みしめているおかあはんに♪
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================
関連記事

Comment

""
幸ちゃんの寝顔、超かわいい。。。(デレデレ)
文ちゃんの寝顔。。。。微妙にかわいい。。。(笑)

幸ちゃん、もっと寝やすい場所がありそうなのに、どうしてそこなのかしらねぇ。
狭くても気にならないのが、猫の性質??

そういえば、明日(7日)から「Mother」の作者の坂本裕二さん(@ebisu5saro)の新ドラマが始まりますね。
ひとりで、内心盛り上がっています。えへへ。
2011.07.06 15:23 | URL | #- [edit]
ゴン太郎の母 ~WAKAWAKA~ "犬派"
私、断然犬派だったのに、こーちゃん見てたら猫、超かわいくなってきちゃいました。・・・・・・・飼いたい(笑)
2011.07.07 04:20 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆翠さん"
文太の寝顔のブサイクなのは見慣れてますが
幸多も時々文太以上にブサイクになってます(笑)

最近、時々机の上で「やれやれ。」と
寝ることが多くて・・・(^^;)
嬉しいやら、困るやら・・・です。

ドラマ、今日から始まるんですね!
今朝ちょこっと番宣見ましたけど、おもしろそうです。
(いや、「おもしろい」という言葉は適切じゃないかもしれないけど・・・)
私も見てみまーす!
2011.07.07 13:31 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ゴン太郎の母~WAKAWAKA~さん"
「犬派だったのに猫も好きになってきた」
って言ってくださる方が結構いらっしゃるので
私も嬉しいです~!

私もその昔(実家で猫を飼うまでは)
断然犬派だったんですが、
猫と暮らしてみると、犬とは全く違う魅力に
メロメロになりますぅ~ (*^_^*)
2011.07.07 13:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/867-37743a51