文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

地味な仕返し

  4 comments   0 trackback

こないだからこーたにベッドを取られる日々が続いておりますが。
( 「隣の芝生が青いにもほどがある件」 「そこに愛がある限り。」 参照)


先週ぐらいから早くもエアコンなしでは過ごせない日々が到来し
さすがのこーたももう窓際ベッドは暑かろうと

横に並べました


ま、これでこーたも自分のベッドで寝てくれるやろ、
という思惑もあって。


よいしょ、っと。


え? 


なるほど。


思いがけず・・・


ええ拾いもんや。


あんたが寝るんかい!


何か問題でも?


いや、文ちゃんがええんやったら別にいいけどさ 


むふん♪


「びりっ」?


Σ( ゚∀)ゲッ!!
  (いや、別にただのダンボールやし、「とりあえず」で作ったベッドが
   意外にこーたが気に入ってるからなんとなく使ってただけで
   そろそろ新しいベッドを買ってあげよかなーと思ってたとこやったから
   全然かまへんねんけど。 ^^;)


ボクのせいじゃないもんねー


・・・と、そのとき幸多がやってきました。

どうなる、ベッド争い!?
(明日に続く)


==============================
こーたベッドに地味ぃ~~な仕返しをした文太部長に♪
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
あはははは~
部長 やって(破って)も~たなぁ~

家(ちゃぶ)なら寝る前にもうビリビリだと思うけど(爆笑
2011.06.28 13:57 | URL | #R1nPV36U [edit]
クックのママ ""
地味な仕返しだったんですね
うふふふふ
あすのつづきが気になります、笑

私 今日やっと保冷剤のことアップ出来ました、
ビーグルってなんでも齧ってしまうから。気をつけないと・・・。

お友達にも知ってもらい 不幸な事故にならないよう
気をつけてもらいたいです。

2011.06.28 14:08 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
文太が入るとは意外でした~(笑)
ちゃぶさんのダンボールへの情熱は
半端ないっすもんね~ ( ´,_ゝ`)
2011.06.29 11:04 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆クックのママさん"
いつもこーたにベッドを取られているから、
今度は文太が・・・と思ったら破っちゃいました(笑)
保冷材の件、ありがとうございましたー!
2011.06.29 11:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/854-648fba2d