文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

あの頃、君は。

  2 comments   0 trackback

んぐんぐ


お水飲んでたけど?


なんてったって、うちに来たばかりの頃は


ガリガリやったな~


最初はなんかみすぼらしかったわー。


幸多が水を飲んでるところを見てたら
あの頃のことをなつかしく思い出したよ。(´~`*)



うちに来て三日目。


すぐ隠れようとしてたし。


ようやく距離が縮まりかけた3日目。


あれから9ヶ月が経ち・・・


おとうはんの足の間でしっくりきてます



体も、態度も。 ( ̄- ̄)



こーた、こないだ体重計ったら、5キロになってました。
まだ成長してるみたい(^^;)



==============================
元気に立派にたくましく育っている幸多に♪
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================

関連記事

Comment

れおんまま "5kgですかっ!!"
デカイですね(汗)
写真の見た目より重いです!
びっくり!!!

それにしても今見ると 子猫時代が別ネコのようで・・・(笑)
大きくなりましたネ♪
ほんとに体も態度も(笑)
2011.06.27 16:58 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
相変わらず顔は小さいので油断してたら
5キロもありました(^^;)
そういや、こないだにゃんこちゃんに会ったとき
「なんか、ちっちゃくなった?」
って思っちゃいました。。。

んま~、茶トラ巨大化説を聞いていたので覚悟はしてましたが
これ以上大きくなると、キャットタワーで寝るのが心配です。
(折れたりせーへんやろか、って ^^;)
態度はもっと前から「L」 ですけど(笑)
2011.06.28 13:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/853-166ea939