文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

隣の芝生が青いにもほどがある件

  6 comments   0 trackback

久しぶりに、替歌シリーズです。

今日は 「若者たち」 のメロディーに乗せてお読み下さい。



風が入って気持ちいい♪



あちこちで寝てます



一番いいとこ取ります♪



暑いときは寝にゃいけど。



こんなにあちこちあるっていうのに



またかい!!



ここ、ボクのベッドやで



にーちゃんのものはこーちゃんのもの♪



だみだこりゃ。



==============================
毎回ベッドを奪われる文太部長と、自由奔放なこーたに♪
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
20歳~(ハタチ) なぁ~ぜぇ~
このう~た 歌~え~る~??
君は~知るのか~?
ほんと~の年など~(てへ


幸多ちん
あっちもこっちも
あれもこれも 僕のものだね(笑
2011.06.22 14:21 | URL | #R1nPV36U [edit]
こてっちゃんママ ""
わははははは!!
落ちが想像できても、やっぱり笑える。
おかあはん!面白すぎます。もう、大好きです☆

こーちゃんを迎えた時は、正直『やっちまった!』と思いましたが‥。
部長はホントにお兄ちゃんになったな~☆
勝手に親戚のおばちゃんの心境です。
2011.06.22 14:25 | URL | #- [edit]
Whites Mykie ""
だーかーらー!
骨ないのか?幸多ちん!(笑)
なぜ、そーなる!?下から二番目。
2011.06.23 12:05 | URL | #D1yV9ulM [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
多分、キャンプファイアーとかでも
歌うから、二十歳でも知ってるんですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

幸多の自由奔放っぷりったら・・・

まるで自分の鏡です(笑)
2011.06.23 13:18 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆こてっちゃんママさん"
当たり前のように、文太のベッドで寝る幸多と
困りながらも下僕に甘んじる文太。
ヒトもイヌも上の子はなんか健気だな~と(笑)
文太はすっかりいいお兄ちゃんになってくれました(*^_^*)
2011.06.23 13:20 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
ほんと、時々びっくりする体勢で寝てますよ~。
イヌとネコって似たような骨格のはずなのに
ネコってなんでこんなに体が柔らかいのか、
只今研究中です(笑)
2011.06.23 13:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/847-6deac772