文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

女心の謎

  6 comments   0 trackback

我慢して聞いてやってください


先日、ドラッグストアで買い物していたときのことです。

3年前のちょうど今頃、毎日ものっすごい苦労をして筋トレし
奇跡的に5キロ近く痩せたものの、今やすっかり元通り。( ̄- ̄)
(最近、筋トレする時間と気力がなかなかなくて・・・)


太って当然の生活しとるがな


というか、またどんどん膨らんでいる今日この頃。(゚Д゚|||)
せめて毎日飲むお茶ぐらいはダイエット効果のあるもので♪
と、プアールをはじめ、黒大豆・杜仲葉など12種類の葉がブレンドされている
一箱900円ぐらいの黒減肥茶を発見☆


四十路越えたら楽には痩せられんぞ


「なんか効きそうやん (`ω´)グフフ♪ 」とレジに持っていったら・・・

「今キャンペーン中のこちらのお茶の方がもっと効きますよ!
 いろんなハーブが入っていて痩せられますよっ!!」


と、お店の人に 


8000円ぐらいのダイエット茶パック 


を勧められました・・・

しかも、「試飲もしてますから、是非!」と、かなり熱心に。


親身になってくれて






えーと、私・・・






そんな必死に痩せなあきませんかぁ?






必死なんちゃうんかい!!



っていうか、お茶飲んだだけで痩せるんやったら
世の中にデブはおらんわい! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
絶対買ってやんねー!試飲もしてやんねー(#゚Д゚)!


と、心の中でつぶやき、「はいはい。」
と軽くスルーするおかあはん。。。




「(`ω´)グフフ♪」 て言うてたやないの





痩せたいのか、痩せたくないのかどっちにゃ?



女子はね、自分がぽっちゃりだとわかっていても、
他人にはその事実を否定してほしい生き物なんだよ ( -_-)遠い目




==============================
この複雑な女心、わかってくれる人ぉ~(T▽T) ?
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
今さ~
椅子に座ってるさ~
そしたらさ~
ジーンズのウエスト部分に 
肉乗ってしいたけみたいになってんのさ~
これ~
どうしたらいぃ???


その痩せる(?)お茶 効いたらこっそり教えて(笑
2011.06.21 14:26 | URL | #R1nPV36U [edit]
tae ""
そうそう、今までいろんなものに飛びついてきたけど、ほんとに悔しいくらいに成長中・・・・
¥8000のお茶があれば、すごーく美味しいものを食べられるな♪っておもうワタシは、一生無理かもしれません(><)
2011.06.21 15:19 | URL | #- [edit]
ゴン太郎の母~wakawaka~ "同じく…"
私は生酵素ダイエットに挑戦(笑)半信半疑ですが…っていけませんね、信じる者は救われる~。

おかあはんさんのお茶、効いたら教えて下さい~(≧▼≦)

私は今夏は諦めました。
冬に向けて、コートを着てもダルマにならない様に頑張る!…ガンバル…予定です(限りなく弱気な戦士。ナハハ)
2011.06.22 05:53 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
> 肉乗ってしいたけみたいになってんのさ~
めっちゃわかるぅぅぅぅぅーーーっっっ!!(爆)

このお肉が何か世の中のためになるなら
ものっすご幸せな世界になるのにな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
2011.06.22 12:57 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆taeさん"
> ¥8000のお茶があれば、すごーく美味しいものを食べられるな♪
まさにその通りっっ!
年取るとびっくりするぐらい簡単に、横に成長しますよね~(T▽T)
痩せるのはあんなに苦労するのに・・・
2011.06.22 12:59 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ゴン太郎の母~WAKAWAKA~さん"
生酵素ダイエットなんてあるんですね!
これまで「信じる者は裏切られる」ことが
何度あったことか・・・(つд⊂) 号泣

お茶はねー、「これ以上太らない」ことはあっても
「飲んだだけで痩せる」ことは
四十路の私には絶対にないかと(^^;)

私も長期戦でがんばりますー!
2011.06.22 13:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/846-75568c9f