文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ナニコレ 超珍百景

  2 comments   0 trackback

今朝のパトロ~ルのことですが。

いつもの広場に行ったら、たくさんちょうちょが飛んでいて
そりゃ~もう、こーたが目をらんらん輝かせてあちこち追いかけて大騒ぎ。
(どんくさいので、全然捕まえられないんですけど。笑)

(写真がなかったので載せてますが、決定的瞬間を撮り逃しているので
 特に何もおもしろいことは起こりません・・・。悪しからず。)

(ところで、最近fc2の動画が全然アップできないんですけど、私だけ!?)


結局この広場で30分ぐらい遊んでいました・・・( ̄- ̄)
1時間以上歩くと足が痛くなってくるのと、疲れてきたので

つーか、元々ボクのやし。


はぁ~、やれやれ。


カートに犬と猫!


広場ですっかりちょうちょハンティングのとりこになったこーた。
田んぼの向こうにまたちょうちょを発見し、




をいっ!!

(というか、向こうまでなんとかして行こうと 




かと言って、一緒に乗ると狭くて暑苦しいので、
しょうがないから

ちょっとはみ出てるけど(*´σー`)エヘヘ


こーたも暴れずご機嫌さんで、なんだかとってもしっくり来たので
このまま家まで帰りました 







でも、この姿って・・・






11060906.jpg


いつもより余計に通りすがりの人にジロジロ見られましたとさ。

(おかあはん、最近 「犬と猫連れた変なおばちゃん」 って
 近所で有名になっていそうだ・・・ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 )


==============================
珍百景に認定されると思うヒト~?
犬 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
猫 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================
関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
散歩ってさぁ・・・
散歩って おかあはんの????(笑

幸多ちん
1匹に集中するんだよ!
今日 わたくし 飛んでるハエ捕まえました(エヘ♪
2011.06.09 14:23 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
最近、私の散歩になってるかも(笑)
いやいや~、幸多と一緒に行くようになってから
いつもの散歩 + 幸多の遊び時間で
1時間半は軽く歩いてるんですよ。
夏は暑くなるから困るなぁと思ってるんですが(;・∀・)

飛んでるハエ捕まえたって!!!
すげ~~~(爆)
幸多も毎日ベランダでハエ取りにチャレンジしてますが
全然捕まえられません(笑)
2011.06.10 18:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/828-9f354606