文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ダブル文太!!

  2 comments   0 trackback

昨日、 「京都に行きます」 と連絡をいただき、
京都駅近くの梅小路公園まで会いに行ってきました。
ぶぶんぶん」 の・・・


ようこそいらっしゃいませ♪


文太くんとは親戚さんで、ブログを始めた頃からの古いお友達です。
同じ 『文太』 で、しかも親戚さんだと知ったあのときの感動ったら!

そしてこのたびめでた約5年越しの初対面となりました♪


眉毛がチャームポイント☆


文太くんはなんと、セラピードッグになるための訓練を受けて
れっきとした資格のあるセラピードッグなんです!
この超癒し顔ならその存在だけでほんわかした気持ちになりそう(´∀`*)

せっかくなので、と並んでみたものの・・・


お互い見て見ぬふりで・・・


お互いの存在を意識しつつ、尊重し合う。
うん、まぁこれがオトナの男の付き合い方だ、っちゅーことで(笑)


おとうはんが出張中のため電車移動だったので幸多は留守番だったのと
午前中おかあはんにちょいと用事があったので夕方からだったけど
約2時間ぐらい、公園のベンチでまぁ~、喋る、喋る(笑)


花咲きすぎやし


天気もよくてさわやかで気持ちよく、楽しい時間でした!
みけこさん&文太一家の皆さん、ありがとうございました♪


次回はおとうはん&幸多も一緒に♪



●追記●
梅小路公園、近くなのに行ったことなかったんですけど
(おかあはんが大昔子供の頃に来たぐらいで・・・)


小川があったりして


ツツジもきれいでした

なかなかいいところでした!


==============================
みなさんも京都にお越しの際は是非ご一報を♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================

関連記事

Comment

みけこ ""
どうもー。
先日はお忙しい中ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
おとうちゃんも男前文太部長にメロメロでした。

あまりの盛り上がりっぷりに、久しぶりに会ったんだろうなーと思ったらしいおとうちゃん。
初対面だと言ったら呆れていました 爆。

また秋頃にそちらに行きたいと思います。
2011.05.18 12:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
おかあはん "☆みけこさん"
こちらこそ、お誘いくださってありがとうございましたー!

>初対面だと言ったら呆れていました 爆。
そうそう、初対面だったんですよね~(笑)
なんであんなに話はずむんでしょうか(´∀`*)ウフフ

是非是非また秋にいらしてくださいね!
そのときはおとうはん&幸多も一緒に・・・ムフ♪
2011.05.19 11:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/791-960421b2