文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ニャンコちゃんと初対面!?

  2 comments   0 trackback


これまたちょっと前の話ですが。

久しぶりに、ニャンコちゃんのいる公園に行きました。
幸多とも何度か行ってるんですが、ニャンコちゃんがいなかったり
他のワンコがいたりで幸多とはまだ会ったことがありません。

この日が初対面・・・!?


今日は会えた♪


久しぶりすぎるんじゃないの?


ボクはいつでも来たいねんけどさ


ややこしいんだ、これが。


なんなの?このカート。


あんた、何の話してんの?


とりあえずスリスリしとこうかしら


怖いなぁ~~


ニャンコちゃん → まさかカートの中にネコがいるとは思ってない
こーた → ワンコに気をとられてニャンコちゃんの存在に気付かず

という、変な感じで終わりました(^^;)


ニャンコちゃんは優しいし、幸多のいい遊び相手になってくれるやろな~
とは思うんですが、一応お外のネコなので病気感染のことを考えると
残念ですが接触は避けたほうがいいやろなぁ~と思っています。



==============================

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/785-947cb409