文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

そして、海も制覇!

  2 comments   0 trackback

これまたGWの話ですが。

ボクの誕生日だった5月3日、携帯からも更新しましたが


なつかしい場所やで。


ここは、そう。 4年前に愛を叫んだ若狭の端っこ です。

うん、まぁあれ以来海に入ったことはありませんがね ( ̄- ̄)


ラン、おかあはん、ラン!

ここ1ヶ月で3キロ太ったおかあはんと海までダッシュx1。(1回だけかい!)
(↑1ヶ月で絶対3キロも痩せられないのに、簡単に太れるのは何故だろう・・・)


そして、幸多は・・・


ほわ~


穴掘って、と。


放尿~~~


オシッコしてました (^^;)

さすがに幸多はこういう広い空間は苦手のようで
(隠れる場所がないので)


素敵なところやん♪


この公園、とっても楽しそうなアスレチックがあり
誰もいなかったので、キャッキャ言いながら遊びました。
(ボクをおとうはんに託したおかあはんが、ひとりで。
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ )


一通り散策したところで、


鯉のぼりがあがってました


木があるとこ、好きやもんな~


刺激的なもんがいっぱいだもんにゃ♪


時々、幸多がなかなか来ないなぁと思って振り返ると


またやっとる。


今年はいつになく長い連休でしたが(間に平日はありましたけど)
湖、川、海、山、すべて制覇!


アウトドア ヽ(´ー`)ノバンザーイ


幸多もいろんな社会学習ができて、
いろんな成長があった連休でした (*^_^*)



==============================
この連休中に急成長を遂げた幸多に♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
----------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
そうなんだ~
隠れる所欲しいんだ(分かる気がするw

アスレチック
足 網に引っかかりませんでしたか?(笑
2011.05.11 13:12 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
草の茂みとか木の陰とかがあると安心するみたいです。
何もないところはめっちゃ平べったくなってます。
(丸見えですけど・笑)

アスレチック、いろいろあってねー、
ロープに丸いボールがついててすべっていくやつ(←わかります?)
めっちゃ楽しくってひとりで何回もやってたら、
その異常な姿を見て幸多が暴れだしましたw
2011.05.11 18:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/782-156c3e94