文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

BBQ、幸多の楽しみ方

  2 comments   0 trackback

さてさて、琵琶湖でBBQの日の幸多の様子ですが。


車の後ろ全開


この日は風があって涼しく、車の中でも充分快適スペース♪


にゃん♪


子守につきあってます


何しよっかな~?


おもちゃ見っけ♪


うきゃきゃきゃヾ(*´∀`*)ノ


ご機嫌さんでくつろいだり・・・


次は何しようかにゃ?


外には出にゃいよ


窓から外をのぞいてみたり・・・


ウキャー(p≧∀≦q)〃


車の中に入ってくる虫をハンティングしたり・・・


ササミだにゃん!


いただきま~す♪


ネコ大好きのみーちゃんにおやつ(ササミ)をもらったり・・・


こーちゃん、知ってるもん!


時々外に出て、付近散策や湖チェックしたり・・・


ボクとおかあはんがみんなとあっちにいるときは
おとうはんとふたりで寝ていたそうです。


幸多は幸多なりに楽しんでくれていたようで、よかった!(*^_^*)



そして、帰りの車の中・・・


楽しかった~♪



ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ


過ごしやすい季節だったとは言え、一日中車でも過ごせたし、
万が一の災害時、最悪車で生活も大丈夫そうだ!( ̄ー ̄)bグッ!



==============================
琵琶湖を楽しんだこーちゃんに、ポチっとにゃ♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================

関連記事

Comment

れおんまま "最後の写真かわいい~♪"
幸多くは幸多くんなりにめっちゃ楽しんでますやん♪
一人遊びも楽しそう(笑)
こんなとこで野ねずみとか出てきたら(出てこんけど)
どうするんやろう???
必死で追っかけようとするんかなぁ?

うちの昔飼ってた野性猫は「もぐら」持ってきて
自慢しにきたけどめっちゃビビったぁ(汗)
2011.05.07 19:29 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
幸多は幸多で楽しんでたみたいでよかったです(*^_^*)
家でも外でも虫(蚊とかハエとか)が飛んでると
一挙にハンティングモードになります。
(どんくさいので捕まえられませんけどっ。笑)

もぐらですか!それもすごいなぁ~!
うちのミユちゃんの生涯一の「どや顔」だったのは
コウモリでした・・・(^^;)
2011.05.07 20:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/779-0d60d9ba