文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

琵琶湖でBBQ!

  10 comments   0 trackback

5月4日、パオママさんに幹事をしていただき

久しぶりです!



参加メンバーは・・・

パオ家

パオちゃん


葵ちゃん


ドゥーちゃん

douxちゃんは、こないだパオ家で初めて会ったとき とはまるで別犬!?
というほど元気にしっかりした足どりで走り回っていました!
さすがに毎日葵ちゃんと一緒に遊んでる効果やねぇ ヾ(*´∀`*)ノ



アンジュ家

アンジュちゃん

アンジュちゃんはドゥーちゃんと一緒にレスキューされ
同じ日に今のご家族の元に来ました。
ママさんや息子さんたちがとても大切に可愛がっていて
シアワセちゃんです(*^_^*)


梵太家

おぼちゃん


チロル家

ぷりんちゃん

と、チロルくん。
(すっ、すいません。チロル君の写真がありませんでしたー!m(__)m)


れおん家

れおんくん


そして、

オレやでぇ~!(原西風に)


実は、幸多もこの日連れてきてたのですが
さすがに「みんなと楽しく~♪」というわけにはいかないので
車でおとうはん・おかあはん&ボクと交代で待機。
(その様子はまた明日。。。)



久しぶりに集まった様子は・・・


群がってます


何故かドゥーちゃん悲しげな顔(笑)


(´∀`*)ε` )チュッ


首輪もおそろい♪


ロックオン!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ムフ♪


まぁまぁ、そう言わんと。


美味~


ちょいと失礼しますよ


えらい元気そうやないの!


すげ~!

(実はおかあはんも挑戦。激写されてなくてヨカッタ ε-(´∀`*)ホッ)


とまぁ、久しぶりのオフ会は相変わらずエロおやじ満開でしたがっ、
楽しい一日でした~♪

遊んでくれた皆さん、幹事のパオママさん、ありがとうございました!



==============================
エロおやじバンザイ!
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
==============================



渋谷区神宮通公園で5月8日(日)14:00~ デモがあるそうです!

警戒区域の動物たちを見捨てない!デモ行進

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
チーム牛柄・・・混ざりたい(笑
2011.05.06 15:33 | URL | #R1nPV36U [edit]
パオママ ""
4日はありがとうございました~♪
行きの渋滞、お疲れさまでした~(汗)
帰りは大丈夫でしたか?

初幸多君、可愛かったです♪
なんか初めて会った気がしませんでしたが~(笑)
実結子が猫ちゃん、大好きなんで大喜びでした!

しまったっ!おかあはんのフラフープ激写できなかって・・・(爆)

次回は京北ですねっ!
よろしくお願いします~(笑)
2011.05.06 18:47 | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.06 21:56 | | # [edit]
おぼおかん ""
BBQお疲れ様でした~!

幸多くんの野外トイレシーンってレアやった
んですねー☆☆
前足でササっと隠すのめっちゃ可愛かったです。
エエもん見れた~って感じ。

京北もまた楽しみに待ってますので
ヨロシクお願いします♪♪
2011.05.07 15:38 | URL | #- [edit]
れおんまま "お疲れ様でした!!"
幸ちゃんも来てたんで感激~でした♪
新しい車大きくていいですネ!
アレやったらどこででも生活できそう(笑)

チーム牛柄は浜辺でも目立ちますねぇ~
ふたりがつながると迫力満点!
一回牛柄さん集合ってのもやってみたいですねぇ。
うじゃうじゃみんなで!
想像しただけで面白そう♪
2011.05.07 19:24 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
え?まろちゃぶ母さん、牛柄なの?
(ウソぴょ~ん!)
いつでも飛んできてくださいー、ちゃぶ兄貴!
by文太
2011.05.07 20:09 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆パオママさん"
4日はいろいろありがとうございました~!
行きは「歩いた方が早いんぢゃ?」っていうぐらい大変でしたが
帰りは大原経由だったので混まずに帰れました。
実結子ちゃんにかわいがってもらえてよかったです(*^_^*)

私のフラフープ姿、激写しなくていいですからっ!
ってか、パオママさんのブログの私の写真の
お尻の巨大さに卒倒しそうになっておりました・・・
(本気で痩せよう・・・)

次回は京北で♪

2011.05.07 20:12 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆鍵コメント Aさん"
いえいえ~、こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪
2011.05.07 20:13 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆おぼおかんさん"
久しぶりに楽しい一日でした♪
(行きの渋滞は大変だったけど・・・(;´Д`)

そうそう、幸多はおしっこ場所が決まるまで大変です(笑)
ものっすご丁寧に隠すでしょ~?
犬とは違うところですよね。

次回はいよいよ京北!
楽しみにしてま~す♪


2011.05.07 20:15 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
新しい車、広くて快適です♪
(そして、オートマなので一応私も運転できるし♪)
なんせ「寝泊りできる車」を選びましたから(笑)
後ろのシートを倒したらフラットになるはず・・・
(やってみたことないけど。)

牛柄大集合☆っておもしろいかも(笑)


2011.05.07 20:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/777-993b7067