文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

花より散歩

  6 comments   0 trackback

終日いいお天気で暖かく、桜も満開だった昨日の朝、
市民体育館までお花見散歩に行きました。


ピンク色~♪


にーちゃんなんか7回目やで。


ピンクじゃなかったです


諸行無常の響きあり、やで


じーっと動かんと。


好きで座っとんのとちゃうわい!ヽ(`Д´#)ノ


どれどれ♪


にーちゃんの真似するです


丸いの、行ったり来たり


こーちゃんも読めるかなぁ?


カーテンはのぼれるけど。




・・・と、いつもより長めにゆっくり堪能した帰り道。

こーたがえらい調子にのって「ボクも歩くぅー!」と主張するもんだから、
車の通れない細い道で歩かせてみました。


ふふふ~んだ♪


にーちゃんとこ、何でも気になるぅ




いちいちめんどくさいので、交代してみました。


最近こーたに乗っ取られてるけど


いちいち立ち止まってゴロンゴロンせんと!



んまぁ~、寄り道ばっかりで結局歩かないので、元通りになったんですけど。



いつの間にか満開でした


ボクたちは花より散歩ですけどね~。








東日本大震災から1ヶ月。
午後2時46分に、ここ京都からも黙祷を捧げます。

人気ブログランキング 犬ブログへ日本ブログ村 猫ブログMIX茶トラへ
関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
桜綺麗です~
恒例の撮影会も今年は2倍ですね(?
散歩の時間も2倍だしね(笑
2011.04.11 15:33 | URL | #R1nPV36U [edit]
浅草の美容室 ""
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
2011.04.11 17:06 | URL | #- [edit]
チップ母 ""
こんにちは。
お久しぶりです!
文ちゃんと幸多、一緒にお散歩できるようになったのね♪
色々と大変な一ヶ月だったけど、桜、癒されます。
2011.04.13 09:20 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
毎度、亀レスですいませーん!
恒例の撮影会、2倍なんですが
幸多は文太みたいに「オスワリしてこっち向いて!」
とか絶対できないので自由な感じで(笑)
2011.04.15 18:01 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆浅草の美容室さん"
ありがとうございます。
2011.04.15 18:01 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
関東地方も余震に液状化に大変ですね・・・
幸多は文太との散歩もずいぶん慣れてきました(*^_^*)
日本全国、これから暖かくなって
新緑が力強く息吹出てくる季節だということが
せめてもの救いですね。
2011.04.15 18:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/733-5ba56369