文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

祈り

  4 comments   0 trackback

ああ、どうか一刻も早く揺れと津波がおさまりますように。


これ以上被害がひろがりませんように。


ひとりでも多くの人が救出されますように。


救助を待つ方々に、あきらめずに生き抜く力が与えられますように。


避難されている方々が凍えないよう、暖かい日々が待っていますように。









今は祈ることしかできません。

関連記事

Comment

まみ ""
震源からかなり離れた神奈川でも、かなりの揺れがありました。
会社の天井があちこち落ちました。
電車が止まったので、帰れない同僚がたくさんいました。

でも、家族全員無事です。
ひとりお留守番していた北杜も、怪我もなく元気でした。
茨城の親戚とも全員連絡が取れました。
自分は、大丈夫です。

被災された方、大切な家族であるペットたちに何ができるか考えているところです。
2011.03.12 09:26 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 ""
本当に大変なことになってます・・・

こちらもかなり揺れました
今までにない揺れ方で 酔う感じでした。怖いです。
我が家は海沿いでは無いので避難は無いのですが
今でも避難所生活してる方沢山居ます・・・



本当に心から祈るしか無いですね・・・・(無力だ
2011.03.12 11:29 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆まみさん"
まみさんのご一報、とても嬉しく拝読いたしました。
都心でもかなり断続的に揺れたようで
みなさん大丈夫かな・・・と心配していたので。
北杜くんも元気だったようで何よりです。
掲示板の方にも書き込みありがとうございました!
2011.03.14 11:22 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
阪神大震災のときは縦ゆれで、
当時ベッドで寝ていた私はベッドが抜け落ちたのかと思いましたが
今回は横揺れでほんと気持ち悪かったですね・・・
地震直後の仙台の様子をテレビで見ましたが
案外建物崩壊等もなく安心していたんですが
後の津波がこんな絶大な被害をもたらすとは・・・
2011.03.14 11:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/686-6921bb7d