文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

順番待ち

  4 comments   0 trackback

もぉっ


遅いにゃー


もしもぉ~し?


(σ'д`)アッカンベーダ







・・・と言いつつ、ゆっくり寝たいのですぐにベッドへ。







( ´ー`)フゥー...



ここはこーちゃんのベッドだもんね


まーまー気持ちいいやつね♪


あっさり陥落


エエ気になんなよ( `_ゝ´)


最近、日向ぼっこができないときの午前中は
当たり前のように幸多がひざで寝ております(^^;)

文太だとさすがに重くて仕事にならないのですが
幸多はちょうどよい重さ&温かさなので
ついつい甘やかしてしまっておるおかあはんです (*´ω`*)


==============================
もてるオンナはつらいわぁ~♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
--------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
==============================

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
何、イス取りゲーム(笑

楽しそう
2011.03.09 09:58 | URL | #R1nPV36U [edit]
チップ母 ""
しばらく見ないうちに幸多がすっかり大人に!!
文ちゃんも優しいお兄ちゃんって感じですねぇ(*´ω`*)

「肥えてる」うちもだいたい言われます。
豚とか猫とかウサギとかも(笑)
ど~でもいっかって感じです。
2011.03.09 12:01 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
ほんと、イス取りゲームみたいなんですけどねぇ、
時々文太も幸多も無理やりムギュムギュ
割り込んでくることもありますが。
そんなときは萌え死にそうになります(*´ω`*)
2011.03.10 19:38 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
幸多、大きくなったっしょ~?
猫の方が成長が早いみたいですね。
もうすっかり普通サイズですもん。
(できればこれぐらいのサイズで留まってほしいですけど ^^;)
2011.03.10 19:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/682-f843f474