文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

43歳と9歳

  4 comments   0 trackback

本日、2月25日現在・・・

文太は6歳9ヶ月22日 ヒトなら43歳ぐらい
幸多は6ヶ月17日(推定) ヒトなら9歳ぐらい


その、43歳のおっちゃんと9歳の少年がベランダにて。


なぁなぁ


遊ぼ~♪


こんなことしちゃうもんね♪


( ̄д ̄)エー


ご飯のときも要注意


どっちか言うたらほっといてほしい


いちいち熱くならんよ


知ってる人はおかあはんと同世代以上!?


遊びたいのにぃ~


文太が子供の頃はこんなに落ち着いた日々がやってこようとは
想像だにできませんでした。

幸多もそのうちオトナになったら、文太みたいに落ち着いて
ふたりして縁側でお茶すする光景が見られるようになるのかなぁ?


楽しみなような、ちょっと寂しいような。



==============================
すっかり貫禄の出てきた?文太部長に♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
==============================

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
43歳…9歳…

ドキッとした

まろちゃぶ9歳…………

え?誰??43歳はw(゜o゜)w
2011.02.25 17:22 | URL | #R1nPV36U [edit]
donまま ""
本当に仲良しなんですね。

我が家の近くにもワンコの首に巻きついてお昼寝のにゃんにゃんが居ます。見る人の頬をゆるめる風景は有名です

この前送ってもらったミストスプレーとっても気に入ってます
donは背中に一箇所 皮膚荒れがあって軟膏や飲み薬でも
中々治らず・・自然なもので治せないか?って探していたので
毎日せっせと拭いていたら・・少しづつ皮膚が柔らかくなって
きました♪
この調子なら夏場のアゴのタダレも大丈夫かな!
一応・・ご報告でした
2011.02.25 22:50 | URL | #lMBqkpAs [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
まろちゃぶ兄さん方9歳で
ドキッとした43歳は・・・?
(`ω´)グフフ
2011.02.28 11:13 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆donままさん"
このふたりが仲良くいちゃいちゃしているところを見ていると
本当に、何かほんわかした温かい気持ちになります(´∀`*)

Ag+ミストスプレー、気に入っていただいて嬉しいです!
ありがとうございます♪
我が家でもありとあらゆることに大活躍で
常に身近に持ち歩いています(笑)
2011.02.28 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/672-fba14d60