文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

疑惑

  6 comments   0 trackback

かなり早い段階で


「ん?」と思いました


気のせいかと思ったけど


そうではないみたい。


みなに問いたい


その是非を。





















長っっっ

っていうぐらい胴長くないっすか!? 
(人のことは言えんが。 by 文太部長&おかあはん)











なんてったってアイドル♪


確かに顔も小さいし手足も長いんですけど。

そして新たに沸き起こる「茶トラ♂巨大化説」・・・。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


うん、まぁ、胴が長すぎようが、巨大化しようが、
元気に育ってくれたら、それでいいけどネ。


==============================
どこまで成長するか、楽しみにしよう!
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
-----------------------------------------------------------
ニャンコはこちら♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
==============================

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
部長 母似(笑
幸多 母似(笑
家族っていいね~♪

今はスリムだけど もしドンドン横に大きくなったら・・・・重そ!
2011.01.19 13:42 | URL | #R1nPV36U [edit]
チップ母 ""
忘れたころのおひさしブリーフ♪

胴長でも〇足じゃないから大丈夫!
幸多、ほんとにイケメン(^з^)
人間だったらジャニーズ入れる!!

2011.01.20 10:34 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
昭和の日本人、<ノ丶`Д´>ノ バンザーイ!!
胴長家族でございます・・・

> 今はスリムだけど もしドンドン横に大きくなったら・・・・重そ!
そ、そうなんっすよ、それ!
幸多も重く・・・なるんかなぁ?(;´∀`)
2011.01.20 19:54 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
おひさしブリーフ、ありがとうございます!

そうなんですよね~。胴長で手足も長いんですけど
なんかバランス悪いんですよねー。
ま、かわいいのでいいけど☆(←バカ)
2011.01.20 19:56 | URL | #- [edit]
rika ""
うわっ!長い!でも可愛い顔~♪
ウチのニャム氏、4.2kgです、
ポッチャリ疑惑です・・・
2011.01.20 23:01 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆rikaさん"
長いっしょ!?
細いからよけいそう思うのかもしれませんけど(笑)
ニャムさんは4.2キロですか~。
かわいらしいですねぇ(´∀`*)
2011.01.24 18:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/644-4b2fd4ed