文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

苺を所望いたす。

  6 comments   0 trackback

昨日の夜、ノンタンとパパさんママさんが新年のご挨拶に
わざわざ来てくださいました~♪
(いつものように、ボクが嬉しさのあまりはしゃぎすぎたので写真なし。)



し ・ か ・ も ☆


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


までいただいちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノ

こないだのおとうはん作のいちごケーキも美味しかったけど
(市販のスポンジがイマイチでしたが)
作りの繊細さが何ていうか・・・


うっまっそ~~!!


あの赤いのは・・・


そう、赤い宝石。


こっち来い!


щ(゚д゚щ)カモーン


何?その目力の強さは・・・(^^;)


わかってますがな。


っしゃー!!

念力でイチゴをしとめました v(´∀`*v)

めちゃくちゃ美味しかったですぅ~!
ノンタン家の皆さん、ありがとうございました♪


==============================
願えば叶う!
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
-----------------------------------------------------------
ニャンコはこちら♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
==============================











その頃、幸多は・・・









11011309.jpg

食にあまり興味のない幸多は、家族の食事&デザート祭りには参加せず
いつもマイペースにひとりで寝ております 
(食べ物命☆の兄のライバルにならなくて助かっています。)

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
すご~ぃ!
本当に買った物みたい!
ノンタンママさん 家にも持ってきて!氷点下20℃だけど・・・(笑
2011.01.13 13:12 | URL | #R1nPV36U [edit]
Whites Mykie ""
めっちゃ苺を食べたくなって、昨日買って帰りました~~~(*´∀`*)

家で一番、林檎と苺を食べているのは、娘⊂(*´∀`*)⊃です!
2011.01.14 08:20 | URL | #D1yV9ulM [edit]
"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.14 18:17 | | # [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
すごいっしょ~!?
見た目だけでなく、中身ももちろん
めーっちゃ美味しかったですぅ(´∀`*)

まろちゃぶ地方・・・
えらいことになってますなぁ(^^;)
2011.01.14 18:57 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
イチゴも大粒で美味しかったです(´∀`*)
まるまちゃんもイチゴ&リンゴ好きなんですね♪
2011.01.14 18:59 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆鍵コメント Kさん"
文太の執着はイチゴだけじゃなく
食べ物全般何でも!なんですが(笑)
幸多はむしろ食べさせるのに苦労してるんですが。。。

Kさんのお宅も似たようなものなんですね~(´∀`*)
2011.01.14 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/639-5ce60089