文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

任せたよ。

  6 comments   0 trackback

どうだろう?


年も明けたことやし


どやねん


とりあえず


ひとりで大丈夫!


体だけは大きくなってきたけど


ホカホカベッドで♪


だいぶ慣れてきたもんね


やれやれ


悪い奴はいねーが?


何じゃ!?


こんなときはにーちゃんに!


また寝てる★


自分が寝たいだけかいっ!


サボってるんぢゃないよ!
緊急時に備えて体力温存してるんですよ!
by 警備部長



==============================
頼もしい部下ができた文太部長に♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
-----------------------------------------------------------
ニャンコはこちら♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
==============================


※新年早々コメント返信遅れておりますっ
今日の午後からは少し時間がとれると思いますので
気長にお待ちくださいませ m(__)m

関連記事

Comment

れおんまま "すっかり!"
大人の顔になった幸ちゃん!!
にゃんこの成長ははやいですねぇ~。
文ちゃんともすっかり仲良しで♪

今年も2人の関係から目が離せないですネ☆
2011.01.07 15:57 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
大人顔になったでしょ~!?
まだ5ヶ月ぐらいなんですけどね。
まだまだお子ちゃまで、やんちゃ盛りですけどっ。
ネコ関連の本やサイトを見ると
何を見ても『茶トラ♂巨大化説』があって
ちょっとびびってるんですが(^^;)
2011.01.07 20:30 | URL | #- [edit]
yukappe ""
幸多くんはお顔立ちも体型もしゅっとしてて 美形ですね~!我が家のスコッチはスコティッシュフォールドの特徴でもあるんですが、超丸顔のどらえもん型なので、美形の幸多くんのお顔が素敵だなぁと思います。
文太部長も警備を任せれるまでに信頼関係が築けていていいですね!引き続きベランダ警備に注力してください(笑)

追伸)個人的なことで申し訳ないですが、本日HEATの首輪が届きました!!とても素敵で嬉しいです。素早いご対応ありがとうございました!大事にHEATに使ってもらいます!
2011.01.08 21:41 | URL | #POpVNeEU [edit]
けい ""
だいぶ遅れましたがあけましておめでとうございます。
いつものんと読み逃げしております・・・・。
幸太くんずいぶん大きくなりましたねえ。
実家の親子猫も、去年生まれた子猫がもう親と同じ
大きさになってます。トラと三毛の親子です。
茶トラと言えば昔近所に住んでた野良猫が巨大な
茶トラでびっくりしました。
幸太くんはお腹と足が白いからスリムなままなんじゃ
ないでしょうか。むっちりも可愛いですけどね。

2011.01.08 23:22 | URL | #4RtvEo.U [edit]
おかあはん "☆yukappeさん"
お返事遅くなってしまってすいません!
幸多は顔も小さいし体もしゅっとしてるんですが
しゅっとしすぎてなんだか細長くて・・・(^^;)
個人的にはどらえもん顔も大好きですが(笑)

首輪、ありがとうございましたー!
気に入ってくださって嬉しいです(*^_^*)
散歩のお供に自慢してやってくださいませ♪
2011.01.13 11:07 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆けいさん"
お返事遅くなってしまってすいません!
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、いつもコメント残せずにすいません m(__)m

幸多の成長振りにはびっくりしますね~。
手足が長いのと「茶トラ」ということで
いろんな人に「この子は大きくなるよ~」
と言われてびびってます(^^;)
うちの子たちは大きくなる運命なんでしょうか。
私はチビッコなんですけど(笑)
2011.01.13 11:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/635-1de71d23