文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

通常更新再開!

  8 comments   0 trackback

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

京都は大晦日に雪が降り、元旦の朝は少し雪が積もっていました。


気持ちいい~♪


ニャ~?


お正月は天気が大荒れするという予報でしたが、
三が日とも午前中は晴れていい天気だったので

まずは挨拶業務から


そして、やっぱり


し・あ・わ・せ☆


そんなこんなで、おかあはんも久しぶりにゆっくり過ごし
みんなで平和に暮らしておりました。


今日から通常更新再開しますので、

にかっ



==============================
今年もポチっと応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
-----------------------------------------------------------
ニャンコはこちら♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
==============================

関連記事

Comment

yukappe ""
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!
今年も文太部長と秘書の幸多くんとの楽しい毎日で癒してくださいね♪
我が家のHEATとスコッチも毎日平和に過ごしています。HEATがすこ~し大人になってきたので、2匹仲良く?!寄り添っている時間が少しずつ増えてきました。早く文ちゃんと幸ちゃんみたいになるといいなぁ★
2011.01.04 14:22 | URL | #POpVNeEU [edit]
pappy mama "PAPPY LIFE"
初めまして!

いつも文太部長と秘書 幸多君のブログにお邪魔して読ませていただいております。

お邪魔するようになってから数ヶ月経ちますが、コメントした事もなく読みにげですいません!

いつも感心するやら、楽しいやらでお邪魔しない日が無いくらいです。

娘が我が家の愛犬パピーに文ちゃんの所から「肉球クリーム」を買ってくれて文ちゃんのおかあはんから年賀状が届いたと喜んでいました。

私も文ちゃん、幸ちゃんの♡を見た時は感激でした!!

クリームはとても香りがよく効果が出ています。
また、お願いしますね!

いつもお忙しそうですが身体に気をつけて下さい!
応援しています!
2011.01.04 23:47 | URL | #- [edit]
Whites Mykie ""
昨年はありがとうございました(´∀`)
また、今年お邪魔しますので、宜しくお願いします☆彡
2011.01.05 08:28 | URL | #D1yV9ulM [edit]
emi ""
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

年賀状を有難うございました^^
文ちゃんと幸多くんに癒されてますよ~。
年末はアルビオラのシャンプーで、うちのワンズも綺麗にシャンプーしました☆
これがまた、なっかなか減らないっすよね。
3ヶ月くらい洗わなくても平気になってしまいまして^^;
譲二ボンも文ちゃんみたいにツルツルです。

年初めの文ンちゃんの玉さま、しっかと拝ませていただきました(笑)
2011.01.05 12:34 | URL | #X6AIgIjQ [edit]
おかあはん "☆yukappeさん"
あけましておめでとうございます!
お正月、ご家族そろって旅行だったんですね~!
幸多も今のうちから練習したら
あちこち一緒に出かけられるようになるかなぁ(´∀`*)
文太も時々幸多に怒ってますが、(幸多がしつこいので・・・)
少しずつ仲良くできたらいいですね♪
2011.01.07 20:11 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆pappy mamaさん"
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすいませんでした m(__)m

肉球クリームも使ってくださっているんですね。
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2011.01.07 20:14 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
こちらこそ、昨年中はいろいろありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2011.01.07 20:15 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆emiさん"
あけましておめでとうございます!

シャンプー・・・
そうなんです、皆さんアルビオラにしてから
3ヶ月ぐらい洗わなくても余裕で平気になってしまうので
「減らない・・・」とおっしゃってます(笑)
なんせ部長自らシャンプーしてない宣言してますからねぇ(´∀`*)ウフフ

今年もよろしくお願いいたします♪
2011.01.07 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/632-bbb2cd03