文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

大満足ぅ

  2 comments   0 trackback





天気がいいので、おかあはんと嵐山に行ってきました。
ものっすごい久しぶりのお出かけ!

いっぱい歩いて、おかあはんの買い食いに付き合ってあげて
お昼過ぎに帰ってきました。
今日は大満足でよく眠れそう♪
(「いつもよく寝てるやん。」って、突っ込まない!)

幸多は初めてのお留守番でした。(半日やけど。)
おりこうにしてくれていました

関連記事

Comment

rika ""
コータちゃん、お留守番お疲れちゃん♪
ウチのニャム氏は留守番はケージですが、
本当におりこうで、感心しちゃいます。
猫って、なんかすごいです。
何回言ってもまったく懲りず、
ぜんっぜん学習しないところと(笑)、
すっごくよぉ~く覚えているところがあって、
ほんと、面白いです♪カワイイですよね☆
みんな、猫飼えばいいのにね(笑)。
2010.11.07 21:31 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆rikaさん"
> 何回言ってもまったく懲りず、
> ぜんっぜん学習しないところと(笑)、
> すっごくよぉ~く覚えているところがあって、

これ、すごくよくわかります!
毎日見ていて飽きませんね~(笑)
幸多はまだまだやりたい放題なので
文太がものすごく賢く思える今日この頃ですが
文太がパピーの頃を思い出すと
幸多の方が賢いかなぁ~って思います。
2010.11.09 13:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/574-cb98161e