文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

まだまだお子ちゃま

  6 comments   0 trackback

ここ最近、天気の悪い日が続いていましたが
今日はうっすら日も差していたので

ポカポカじゃないけど


お外見たいニャ
※日曜日に病院に行き、幸多のケガも回復してきたので
 エリザベスカラーを取ってもいい許可が出ました♪


エエように言うとるけど


「こうたんぽ」になっとるがな


ボクもひとりでケービしたいです


( `д´) ケッ!


寝とるがな


幸多も寝たし、曇って寒くなってきたので中に入りました。









今日はここで寝るか





いやいやいやいや。

なんであんたまで抱っこですか? (^^;)




寒いときはここに限るよ、うん。

おかあはんかてボクが膝の上にいたら温かいやろ?

何か問題でも?


んまっ、いっか~♪  



==============================
にーちゃんになってもまだまだお子ちゃまな文太部長に♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
-----------------------------------------------------------
ニャンコブログはこちら♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
==============================

関連記事

Comment

チップ母 ""
文太兄ちゃんもまだまだ甘えん坊♪
でもハッピーハロウィンは怖かったよ!

わたし、断然犬派だったんですけど
幸多くん見てると、猫ちゃんかわいい!って最近思うんです☆
2010.11.02 13:49 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 ""
そうよ~人(犬)肌は気持ちいいのよ~

部長は大人だからね、
寝ててもしっかりアンテナはってんのよね~(笑
2010.11.02 16:36 | URL | #R1nPV36U [edit]
さすけママ ""
やっとだっこできる季節になりましたね☆

夏はあまり近寄って来てくれないから、この季節大好きです♪

あまえてる文ちゃんかわいい。
2010.11.02 17:48 | URL | #2XeG/K5c [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
文太は元祖甘えん坊大魔王ですから( ´,_ゝ`)
ハロウィン、怖かったですか(笑)

犬派の方に「猫ちゃんかわいい!」って思ってもらえるのは
嬉しいですね~(*^_^*)
2010.11.04 11:30 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
幸多は抱っこしても負担にならないんですが
(んま、最近急激にまた大きくなってきてますがっ)
幸多の後に文太を抱くと「重っ!」って思いますね(^^;)
2010.11.04 11:31 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆さすけママさん"
そうなんです!
夏はひとりで寝ていることが多いので
寒い季節になるとくっついてきてくれるので
幸せ感じますよね~(´∀`*)
2010.11.04 11:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/570-ac10f40c