文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

寒さ対策

  4 comments   0 trackback

今年の秋は短いという予報が見事に当たってしまいましたね・・・
つい最近までTシャツ一枚で過ごしていたのに、
今日は雨のせいもあってすっかり冬の寒さです。

急激な寒さに対処するため、とりあえず身近にあったもので

ほわぁ~っと


あったか♪


そして、文太には・・・




ほわぁ~っと・・・?







  ・ ・ ・  ん ? ・ ・ ・







白目はいつものことやけど


どーなん、これ?

千と千尋の「カオナシ」か。



==============================
ハロウィンのコスプレではございませ~ん!
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
-----------------------------------------------------------
ニャンコブログはこちら♪
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
==============================

関連記事

Comment

tomoringo ""
文太くんの寝顔・・・・笑
かわいすぎw
2010.10.28 15:38 | URL | #- [edit]
大吉君 ""
おかあはんナイスです!
カオナシに見えてきた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実はうちもこの夏に子猫を拾いました
雨の日に側溝にはまってたんだな・・・・
ジャンプも出来る高さじゃなくって、ほっとけば確実に
今は元気に生きてないかもでした
鼻炎&結膜炎にかかっててさ、スグ病院です
薬ってすごいね~♪あっ!といぅ間に治りましたよ
同居はしてなくて店の事務所で生活しています
そのうち大吉のブログにも登場しまっせ~(○゜ε^○)
2010.10.28 15:44 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆tomoringoさん"
文太のこの白目寝顔はいつものことなんですが
バックが黒だとなんだか悪魔っぽいなぁ~、と。
カオナシに見えてひとりで笑っていました(笑)
2010.10.28 18:13 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆大吉君"
カオナシに見えるでしょ~?

なんと、大吉家でも仔猫ちゃんを拾われたんですね。
雨の日に側溝にはまっていたなんて・・・
助けてくださってありがとうございます。
(なぜかお礼を言いたくなります・笑)

ブログでお披露目お待ちしております~♪
2010.10.28 18:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/565-57978847