文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

安藤優子さんの新ブログ

  4 comments   0 trackback

フレブル飼いならご存知の方も多いと思いますが
ニュースキャスターの安藤優子さんもマルゴ君といちごちゃんという
二匹のフレンチブルドッグを飼っていらっしゃいます。

これまでマリソルさんでブログをされていましたが、
新しくfc2でブログを開設されました~!

安藤優子のマルゴといちごな日々」
    (ご本人より許可をいただき、リンクさせていただいております。)


マルゴ君とは去年の3月に横浜でのランチ会でお会いしましたが
その後いちごちゃんを迎えられて、二人のあまりの仲睦まじさに
「うちも娘ほしい~~~!」という熱にうなされる毎日でした。
その情熱が神様に届いたのか?文太にも兄弟が出来ました。
(猫の次男ですが )

そのマルゴ君といちごちゃんの愛らしい様子が見られますので、
(今度は動画もあり!)是非ご覧下さいませ~♪



・・・勝手に広報担当のおかあはんでしたっ。




●おまけ●
幸多が怪我する前の日、おとうはんの腕で充電する我が家の兄弟
moblog_c2a75f3a.jpg
1週間前の写真ですが、ボツにするにはもったいないので載せてみました♪

関連記事

Comment

ちか "距離が☆彡"
だんだん2人の距離が近づいているきがしますね~~

ほほえましくていいなあ~

最近こーたちゃん画像おおいので、文太くんもたくさんあるとうれしくなっちゃいます(#^.^#)

お忙しいのにUPありがとうございますです☆彡
2010.10.22 18:44 | URL | #- [edit]
ふじこ ""
安藤優子さん、ブログを開設されたんですね~。
いちごちゃん、文太部長にそっくり!(^-^)

幸多くん。
怪我の回復、順調そうで何よりです♪
2010.10.22 22:46 | URL | #nauCdapY [edit]
おかあはん "☆ちかさん"
文太の写真をご所望くださりありがとうございます(笑)
そうなんです、最近どうしても幸多ばっかり写真を撮るので
文太がかすみがちです(笑)
できるだけまんべんなく撮るようにしますね~♪
2010.10.25 18:29 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ふじこさん"
> いちごちゃん、文太部長にそっくり!(^-^)
そうなんです!
小さい頃からびっくりするほど文太にそっくりなので、
なんだか他犬の気がしなくて。
文太の小さい頃の写真がほとんどないので
一緒に成長を楽しませていただきました(*^_^*)
2010.10.25 18:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/560-0cb75422