文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

エネルギー補給

  8 comments   0 trackback

まだ不安そうな顔です


なんでそんなとこに?


守ってもらえるのら


ウキャキャ♪


( ´ー`)フゥー...


ボクにゃんが遊んであげているのら


目がぱちぱちしてます


それを見ているうちに


催眠術に・・・


そうこうしているうちに、今では散々暴れまわったあと
電池が切れそうになったらおとうはんの腕に来て


バッテリーチャージ中


両手に団子で


ま、ボクは基本おかあはん充電器使用ですが



==============================
エネルギー補給は健康のモト!!
人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ
------------------------------------------------------
よろしければこちらも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村犬ブログ    にほんブログ村猫ブログ
==============================

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
おとうはん もうすっかり認めてるんでしょ?
デレデレなんでしょ?

寝ると体が痛くなる日々が続きますね(笑
寝返りが存分にうてないって結構キツイですよね~
2010.10.15 14:46 | URL | #R1nPV36U [edit]
Whites Mykie ""
“両手に団子”…!(笑)

最近涼しくなって、充電もしやすくなっていますもんね!
おとうはんは2人から充電しているでしょーね(*´∀`*)
パワーーーアーーーップ!!!!!!!
2010.10.15 15:15 | URL | #D1yV9ulM [edit]
アリンのママ(モコ) ""
こんにちは はじめてコメントさせて頂きます^^
うわぁぁ すごくかわいい画像で心が安らぎます
かわいいですね~~
充電ですか!
2匹から充電してもらってるパパさんは
元気モリモリでパワーアップ♪
お仕事もバリバリ出来ちゃいますね
2010.10.16 01:29 | URL | #- [edit]
アレックスパパ ""
腕枕で充電なんだ・・・
どうりで、最近疲れがとれないって思ったら
寝てると、家の二匹も脇腹の所に来て寝てるなぁ・・・
二匹にエネルギーを吸われてるんだな(笑)


犬たんぽと猫たんぽ
暖かそう(笑)
2010.10.16 12:26 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
お返事大変遅くなってすいません~ん!
おとうはんは出会ったその日からデレデレなんですが
いまだに「かわいい?」って聞くと
「い~や、かわいくない!」って言い張ってます(笑)
一体何の意地なんだか・・・
2010.10.21 17:03 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
涼しくなって布団が恋しい季節になってきましたからね~。
充電しやすい季節になりました(^皿^)
おとうはんもきっと若いエキスを吸って
パワーアップしているかと(笑)
2010.10.21 17:04 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆アリンのママさん"
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

文太はたいてい私のところに来るんですが
寝始めだけはおとうはんのところで充電しています。
幸多の充電器はおとうはんです(笑)
2010.10.21 17:06 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆アレックスパパさん"
寒くなると充電&保温にやってきます(笑)
幸多はもとからおとうはんのところですけどね~。
アレックスパパさんもエネルギーを吸われている反面
エネルギーをもらっておられるかと(笑)
2010.10.21 17:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/552-1658d80b