文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

引き裂かれた兄弟愛!?

  4 comments   0 trackback

最近ベランダ出てないがな。


あんなとこで・・・


もしもぉ~し!


にーちゃんだけずるい!


簡単に落っこちるがな


落ちへん~!


そっち行きたいー!


(つд⊂)エーン!!


簡単なことやった


ニャっ♪


やれやれ


これで安心♪

めでたし、めでたし。


==============================
疎ましがられても怒られても文太にーちゃんが大好きな幸多に。
人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ
------------------------------------------------------
よろしければこちらも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村犬ブログ    にほんブログ村猫ブログ
==============================

関連記事

Comment

ちょび ""
可愛い子たちはずいぶん、仲良しになりましたね。(^^♪

あの・・・私、「若狭の端っこで愛を叫ぶ」記事に感動しました。
二人の絆は深~いですね。
今、文太くんは幸太ちゃんに妬きませんか?
おかあはんを独り占めできないので・・・‼
2010.10.08 23:16 | URL | #DXaUGNuU [edit]
まろちゃぶ母 ""
部長
やられてますな・・(笑

そうね~
お外は危険がいっぱいだから 
室内警備でいいよ、うん。
2010.10.09 12:38 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆ちょびさん"
初めの頃に比べると、ずいぶん仲良しになりましたね。
でも、時々文太が大人気なく怒ることもあるんですが(^^;)

「ワカハシ」読んでくださってありがとうございます♪
私もびっくりでした。
私があまりにも幸多に構いすぎると焼きもちをやきますが
普段は出来るだけ文太との時間を削らないように、
今まで以上に文太との時間を作らないようにしているので
何とか文太も頑張ってくれています。
幸多はおとうはんが遊んでくれるので(^^)
2010.10.10 16:07 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
最近やんちゃ度が増してきたので
ベランダは怖くて出せません(^^;)
文太は大丈夫ですけど、幸多は落ちる危険があるんで・・・
で、結局文太も部屋の中にいる、と(笑)
2010.10.10 16:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/543-5a8c500f