文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

幸多の学習帖

  6 comments   0 trackback

こーたです、はじめて書くネ

ボク まいにちちゃんとおべんきょします、
まいにちあたらしことおぼえます。


しーっ


にーちゃん、気付かないネ


この穴からも出られるもんね


あれ、にゃんだ?


????


ひとり綱引きっ


猫キック、キック!


えーと、あそこは。


にーちゃんお気に入りセージくんです


痛くしたら怒られます


おかはん、嬉しそ♪



ニャ~

ユメの中でふくしゅします (=^・^=)


==============================
毎日勉強熱心な幸多に。
人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ
------------------------------------------------------
よろしければこちらも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村犬ブログ    にほんブログ村猫ブログ
==============================

関連記事

Comment

アレックスパパ ""
幸多と部長・・・
良い感じになってきましたね(笑)
犬と猫って所が、幸せを感じますね(笑)
2010.10.07 16:28 | URL | #- [edit]
パオママ ""
だんだん本領発揮の幸多くん!!

でも文ちゃんの心の広さには感心します(笑)
仲よくネンネしたり、理想的な感じになっていましたね♪
2010.10.07 17:06 | URL | #- [edit]
SATO ""
随分慣れてきたね
探検隊長幸多ちゃん

部長~しっかり見張ってないと ま~た
カーテンの山頂に登っちゃうよ

今が一番楽しい時期
今のうちや まだチビちゃんだから多めにみてもらえるで

腕白しとき~
2010.10.07 20:10 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
おかあはん "☆アレックスパパさん"
おかげさまで、いい感じになってきました。
と言っても、幸多が文太のことを「好き、好き~♪」
で、文太はうるさがってる事の方が多いんですが(笑)
見てる私たちは毎日幸せです♪
2010.10.08 12:43 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆パオママさん"
本領発揮もすごいです!
ってか、あんた、ほんとはこんなにやんちゃだったのね。
ってびっくりしてます(笑)
んま~、文太のパピー時代に比べたら
かわいいもんですけど。
2010.10.08 12:45 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
慣れてきたどころか、もう我が物顔です(笑)
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいです!
見てるとパワーもらえそうですね~(´∀`*)
2010.10.08 12:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/542-354f944b