文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

多忙につき・・・

  2 comments   0 trackback

先日は文太の家族記念日6周年記念にお祝いのコメントを
たくさんくださいましてありがとうございました~♪
コメント返信遅れております。ごめんなさい!! m(__)m

土曜日はまたまた早朝大原野神社に行ったあと
ずっと仕事してました・・・

そんでもって、今日もちょっとまだ何かと多忙なもので
大原野神社で撮った文太のさわやかな笑顔をお楽しみくださいませ。


ニカッ


昨日の京田辺市、39.9度ですってよ!
ここへ来ての最高気温の記録更新とか、ほんと勘弁してください。。。



   ↓ 朝晩だけでも早く涼しくなりますように!
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

ぽんた(大阪)ママ ""
6周年おめでとうございます!!
おかあはんとぶんちゃんの関係、絆は私とぽんたの目標です。
そういう関係になれるように私も努力しようといつも思います。
これからも引き続きおかあはんとぶんちゃんのように以心伝心できるようにめざします。
これからもブログ楽しみにしています♪
2010.09.06 13:37 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ぽんたママさん"
お祝いありがとうございます♪
おかげさまでツーと言えばカーの仲になってきました(笑)
これからもますます磨きをかけるように
がんばります♪
2010.09.09 12:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/518-18ba2874