文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

言葉はいらない。 Wordless Wednesday

  4 comments   0 trackback

















 ※言葉はいらない。~Wordless Wednesday~ とは


人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

アポロの姉 "はじめまして★"
いつも母と一緒に楽しくブログを見ています!

私の家でも、文太くんと同じパイド柄のフレンチブルドッグ(アポロ)を飼っていました。
しかし、6月30日に悪性リンパ腫で天国へ行ってしまいました。

アポロは文太くんと同じ6歳のオスで、顔や表情、行動がすごく似ていて、ブログを見る度とても癒されています^^♪

文太くんの仲間の、パニオさん、もんちゃん、セージくんも大好きです!!
そして、お母はんの一言一言がとてもツボにはまっています。笑

これからも文太部長の活躍を期待しています♪♪

2010.09.02 00:30 | URL | #JLNQE.rc [edit]
Whites Mykie "妄想@水曜日"
1.
んぁっ?誰?
お前、新入りか?

2.
( =①ω①=)フフフ
近ーよれ♪
新入りにはな、歓迎の儀式と言うものがあるんじゃー!

3.
ほれっ!
おりゃー!
こうやって歓迎してやるわー!

4.
ふー。飽きた。眠いし。
今日はこれぐらいにしてやるか。( ̄- ̄)

(新入りさん、心の声)
………ぶ、ぶちょぉーーー(T∀T)


水曜日の
「言葉はいらない。 Wordless Wednesday」
は、このようにして楽しんでおります ヾ(≧∇≦)〃
2010.09.02 08:13 | URL | #D1yV9ulM [edit]
おかあはん "☆アポロの姉さん"
初めまして!
いつもご覧くださってありがとうございます(*^_^*)
アポロくんは大変だったんですね。
文太と同じ6歳で・・・

アポロ君の分まで長生きできるように、
そしてこれからも皆さんに笑いと癒しをお届けできるように
がんばりますね♪
2010.09.02 13:02 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
「妄想@水曜日」とは、うまいことを!(笑)
楽しんでくださってありがとうございま~す♪
2010.09.02 13:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/515-6bc69e81