文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

大人しい姿が想像できない?

  4 comments   0 trackback

zzzz


健康のためです


多分、毎日合計すると20時間近く寝てると思います・・・


何やねんな、もう


また写真かいな


ノーギャラの仕事お断り


とまぁ、ブログではそんな日常を日々お伝えしているし、
オフ会などでお友達と会ってもキャピキャピすることなく

ムフ

気になって、ネチネチせめているので、ボクのブログをご覧の方には
「文ちゃんっておとなしいよね~。」って言われることが多いです。


んがっ、しかしっ! ある人には




文ちゃんの大人しい姿が想像できない・・・




と昔から言われ続けております。


それは誰かと言うと・・・



ボクの 恋人 大親友ノンタンのママさん 

なぜノンタンママさんはボクの大人しい姿が想像できないのかと言うと、
ノンタンに会うときはいつも


やっほぅ~♪


200%のフルパワーで


( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

ノンタンにラブアタックしており、ノンタンがうちに来てくれようもんなら
このように↓

狂わんばかりに興奮して200% ハイパーマックスになるからです。


抑えられへんもん

これからもノンタンママさんがボクのおとなしい姿を
見ることはないかも・・・


 ↓ いつまでもノンタン♂ラブの文太部長に♪
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

チップ母 ""
一日中、チップもほんとに良く寝てます。
受験生の長女には
「あ~まったく、勉強しないで寝てばっかで
うらやましい!」と言われてますよ(笑)

ノンタンラブ度、半端ないっすね♪
目の前にご飯とノンタン並べたらどっちとるんだろ~

P.S メールありがとうです!買うほどのものでは・・・(笑)

2010.08.05 13:49 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 ""
部長
そんなに激しいんだ(笑

最近朝4時くらいから ドタバタ枕元で遊ぶちゃぶ
その内まんちゃんにもちょっかいかけて 大騒ぎ
で、日中ぐっすり・・・・コンニャロォォ~
2010.08.05 14:47 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
> 受験生の長女には
> 「あ~まったく、勉強しないで寝てばっかで
> うらやましい!」と言われてますよ(笑)

これ、めっちゃわかります!!
受験生って夏休みなのにブルーですよね~。
かと言って遊びほうける勇気もないし(笑)
長女ちゃん、がんばれ!

メールの件、すいませんでしたぁ~。
週末本屋に見に行ってみますね♪
2010.08.06 11:02 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
それはそれはもう、激しいんですよ~(^^;)
特にノンタンがうちに来てくれたときなんて
キュインキュイン叫んで、もう大変です(笑)

ちゃぶさんの活動時間は朝4時なんや~(笑)
2010.08.06 11:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/495-1855ee25