文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

愛犬家の誰もが抱く疑問

  15 comments   0 trackback

犬を飼っている愛犬家のあなたは

疑問に思ったことがないだろうか。




張り切って行こう♪



なぜ?



こんなん持ってるぅ~♪



一体どうして?



何?何それ!?



一日24時間、



夏の定番



一週間7日、



(*´ω`*)



一年365日、



しっくりきます



うちの子は



何ら問題ありませんが



こんなにも、



こんなに可愛らしいし、何かくれる?



することなすこと、



煮干発見であります!



一挙手一投足、



はよ食べななくなるぅー!




そのすべての顔と行動が





ひとまずセージ君はここに置いておこう。
※「なんだかエロい・・・」というご指摘があり写真を弱冠修正いたしました(*´ω`*)
 オリジナル画像をご覧になりたい方は続きをチェック☆





いちいち





zzz・・・






かわいいのぉ~(*´д`*)? 









人はそれを 「親バカ」 と呼ぶんだな。


親バカだっていいぢゃないか。

かわいいんだもの。



ご自分の愛犬が、なぜこんなにもいちいち可愛いのか、
↓常日頃疑問に思ってる人~?↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆


※オリジナル画像はこうなってました。

ソーセージのおもちゃっすからね!

たっ、確かにモザイクが逆になんかエロいっすね(滝汗)

ちなみに、引いて見ると・・・


おとうはん、爆睡中です

こっちの方がましか!?
(って、結局ぱんつ見せとるやないかーい! )
関連記事

Comment

HANAママ ""
親バカ万歳っ!!
カワイイもんはカワイイですもの~(^o^)
1日何回カワイイ~って思う事か…(笑)
2010.07.29 13:13 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 ""
親バカ まんせ~!

そのお目目 言葉が話せなくっても
言いたいこと わかるよね~うんうん・・・。
2010.07.29 13:27 | URL | #R1nPV36U [edit]
みけこ ""
下から2番目の写真
モザイクかけるとこまちがってないか?と
一瞬ぎょっとしたのはあたしだけでしょうか 笑。
2010.07.29 14:25 | URL | #NUpTSsbk [edit]
さすけママ ""
かわいいなんて言葉でかたづけていいのかと、もどかしくなるくらいかわいいです(*^_^*)

それにしてもおとうはんの写真ちとエロイ感じがして戻ってもう一回見てしまったことをここに告白いたします。
2010.07.29 14:26 | URL | #2XeG/K5c [edit]
"承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.07.29 18:15 | | # [edit]
れおんまま "まったくもって・・・"
かわいい~以外の何者でもありませんよねぇ~♪
その存在すべてがかわいすぎる!
「罪なヤツ」・・・
最近れおんくんがかわいすぎるときに
「ほんまに罪やなぁ~!」とほざいています・・・
病気です(ハハハ)

もちろんmoreいたしましたヨ(爆)
ついお誘いに乗ってしまって大爆笑~♪
2010.07.29 18:16 | URL | #- [edit]
まみ ""
何でですかねぇ?
自分ちの子が一番かわいいです。ホント。
理由なんてなくただただ「かわいい」ですよね♪
でも…文太くんのベランダにムリムリ入ってる姿はかわいすぎて負けたかも(笑)

おとうはん画像は何がどうなってるのか最初分かりませんでした…。
引いた画で納得(笑)
2010.07.29 21:42 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆HANAママさん"
> 1日何回カワイイ~って思う事か…(笑)

そうなんです!こないだおとうはんと
「一回一日中『かわいい』って言うの禁止してみよか!?」
っていう意味不明なことをやったことがあるんですけど
5分も持ちませんでした~(笑)
2010.07.30 10:09 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
ほんとにね~、
文太は特に感情がすぐに顔に表れるので
何を考えてるか一発でわかります(^m^)
2010.07.30 10:10 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆みけこさん"
モザイクかけないといけないオモチャ
写真に撮らないでしょうよ~!(爆)
でも、知らない人がこの写真だけを見たら
確かに怪しいですね・・・(;´Д`)
2010.07.30 10:12 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆さすけママさん"
「かわいい」だけじゃ足りませんよね~!
見てると感情が高ぶってきていつも「むぎゅぅ~~~!!」
としちゃ~嫌がられてます(笑)

おとうはんの写真・・・
確かにエロかったっす(^^;)
ご指摘ありがとうございますっ!
2010.07.30 10:13 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
そうなんです!
その存在全てが可愛すぎるんです!!(←バカ☆)

・・・てなことを、どこの家庭でも
言うてるんやろな~っと思って(笑)

moreありがとうございます(笑)
いやぁ、アレはダメですねぇ~アハハ

2010.07.30 10:19 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まみさん"
なんだかもう、毎日24時間見てても
きっと飽きないと思います・・・
かわいいし、おもしろいし(笑)

おとうはんの画像、男性とは言え
ぱんつが見えるのはいかがなものかと思って
いちおうモザイクにしてみたんですが
ぱんつの色がよけいエロい感じになっちゃいました(;´∀`)
2010.07.30 10:25 | URL | #- [edit]
yukappe ""
わかります~。もうね、かわいくて、かわいくて、何でこんなにおもしろい生き物なのだ!と毎日思います。
表情もおしゃべりも、態度も・・・全てが愛しい・・・。

いや~どっぷり親ばか宣言です。
2010.07.30 12:53 | URL | #POpVNeEU [edit]
おかあはん "☆yukappeさん"
そうなんです!
フレンチは特に「かわいい」にプラスして
「おもしろい」がつきものですよね!
毎日何かしら笑わせてもらっています(^m^)
2010.07.31 11:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/489-706a121a