文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ありえない形

  6 comments   0 trackback

午前5時過ぎ。

さわやかな一日の始まり!


梅雨の曇り空と違って、太陽が昇ると一気に温度が上がるので

絶対に寝坊できない季節です


ここ数年、真夏は熱帯夜続きで早朝でもすでに暑いんですが、

体内時計のリセットもできるし♪



暑くならないうちにネ



・・・なんて言っている、その口元がありえない形に!




            (写 真 拡 大)
どっひゃ~☆


自由自在に動きよる。

うん、なんかそんな気もしてきた・・・。



  ↓ ベロ技にびっくりした人~?
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
なんだか梅雨明けとともに
とんでもない気温が各地でたたき出されてますよね~
38℃て・・・・体温以上ですよね・・・


↓の全自動ドア(笑
  素晴らしい! その内 その中間(挟まれた状態)で寝るようになったりしって~
2010.07.21 13:20 | URL | #R1nPV36U [edit]
Whites Mykie ""
これ、アレですよね。
卒業式の時にティッシュみたいな薄紙で作るお花☆彡

( *´艸`)


おかあはんが見ていない隙に、蛇の顔とかになっていたらイヤですね!


※文太部長!目もスゴイです!!
2010.07.21 13:24 | URL | #D1yV9ulM [edit]
SATO ""
部長殿 謎のトンネルくぐれましたね~
学習能力がすごくて隊長感心しました
   ↓

おぉっ!!
このベロは確か緊張した時の形じゃなかったでしたっけ??
あの後隊長もベロをよく見て昔の写真見たら
あるあるこんな波うった形が・・・
新発見でした
2010.07.21 22:55 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
今年も猛暑になりそうです・・・
体温以上って辛いっすね~(><)

> その内 その中間(挟まれた状態)で寝るようになったりしって~
そうなんです!昨日ふと見ると縁を枕にして
ちょっと開けて寝てましたっ。
意味ありませんやん~!
2010.07.23 10:16 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
ああ、そうそう、あのバラの花びらみたいのね(笑)
なつかしい~( ´,_‥`)プッ

目もすごいっすか(笑)
2010.07.23 10:17 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
そうそう!よくぞ覚えていてくださいました~!
緊張するとベロにも力が入るんですが、
ただこの写真は一瞬を捉えたものなので
ハァハァ言う舌の動きでこうなったのかなぁ、と。
一番下の写真は
「こんなとこで止まって写真撮ってんと、はよ歩いて!!」
って言うてますが(笑)

謎のトンネル・・・
すっかり普通に行けるようになりました(^^)v
2010.07.23 10:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/482-f047924f