文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

命の洗濯

  4 comments   0 trackback

昨日の続きです。

余は満足じゃ


ふと気がつけば・・・

いつの間にっ


そんなものを!?

おかあはんが朝ごはん@コンビニサンドイッチを食べ始めました。


相変わらずケチやねぇ


そして満足したおかあはんとボクは、
山の緑の恵のたっぷりの酸素を吸い、マイナスイオンを浴び
川のせせらぎとぴ~ひょろろ~~というトンビの声を聞きながら

( ´ー`)フゥー...

もとい。「命の洗濯」です。

あまりの気持ちのよさにいつも本気で熟睡してしまうんですが
この日は寒くて1時間後ぐらいに起きまして。
(ってか、それでも1時間も寝てたんか、っちゅー話ですが。)

体が冷え切っていたので、温まるためにもう一度パトロ~ルへ。
9時半過ぎでしたが、まだ曇っていたので涼しいのなんのって。


どれどれ


いつの間にか鮎師がたくさん増えていました。


似てるけど


おとうはんじゃない


一体どこ行ったんや?

やっぱりおとうはんが見当たらなかったので、
また戻って寝ました。(まだ寝るんかい!)

この後、おとうはんが10時半過ぎに戻ってきたので
とっとと家に帰りましたが、下界はすでに猛烈に暑かった・・・

週末の贅沢パトロ~ルと命の洗濯、クセになりそう 


  ↓ 命の洗濯を堪能した文太部長に♪
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
おかあはん
サンドウィッチの量多くないっすっか・・・・?

で、喰っちゃ ・・・・・寝・・・ですよね(笑
2010.07.13 13:52 | URL | #R1nPV36U [edit]
姫&王子家 ""
京北いいな~、こっちはクーラー壊れてムシムシ。。。
(明日やっと修理に来てもらえます。。)

あ、ちぇりおアイスゲットしました!
旦那にゆうたら近くのミニストップで買ってきてくれました。
うまし!!!
で、また次の日、用事のついでに買いに行ったら
5個しかなかったので全て買いました!

コンビニにしか置いてないのかな~。
スーパーには置いてないのかな~。
2010.07.13 14:14 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
え?多い?こんなもんじゃない?
・・・ないの!?

食っちゃ寝・・・
ああ、なんてシアワセな生活(´∀`*)
2010.07.14 16:56 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆姫&王子家さん"
京北の涼しさ、ステキですぅ~。
んが、今大雨で文太家別荘、水没してるらしいんですがっ。。。

チェリオゲット、おめでとうございます!(なんでや)
スーパーでも探してみたんですが、ないんですよね~。
やっぱりコンビニで買い占めようかと(笑)
2010.07.14 17:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/476-3dc5cc06