文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

5センチの涙

  8 comments   0 trackback

普通に寝ているように見えますが


こんなんなってます


( ̄- ̄) フム…


測ってみよう


おおっ

すげぇっ!



じー





( ̄_J ̄)ん?






測ってみよう・パート2



なんですって!?





マジか。









   ワタシノー、 


          ジーパンワー、


ブンタヨリィー 
  

             ミジカイ デスネー






   ヾ(@°▽°@)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
























あっ、アカン


いじけてしもた


    ↓ 自虐物語以来の自虐ネタ。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
あら奥さん 何もおかしくなくってよ~
私も同じだから~ハハハハハハ~(何の意味もない!)

でさ~
そのジーパン脱いだら・・・
パンツ一丁で測ったのかしら・・・?
2010.07.07 12:23 | URL | #R1nPV36U [edit]
Whites Mykie "ちっちゃいこと~は気にすんなっ♪"
「Gパンの裾上げしてもらったことないぃー!」と言う友人が
羨ましかったもんです。

今の時代はスキニージーンズとか
切らなくてもクシュクシュして履けるから良いんですけど。

袖と着丈の短いTシャツ着ると、雪ダルマみたいなんですけど( ̄△ ̄;)
(ほっとけ!)
2010.07.07 12:49 | URL | #D1yV9ulM [edit]
チップ母 ""
ふふふ・・・
まったくねぇ、今どきのジーパンときたら!
はいたら半ケツ出るし、丈長いし。
でもおばちゃんジーパンはまだはきたくないので
イライラしながら頑張ってます(笑)
2010.07.08 09:03 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
ジーパン脱いで・・・
短パンに履き替えました(暑かったし)。
いくら家とはいえ、パンツ一丁でうろうろはしません~(笑)
2010.07.08 12:17 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
裾上げ不要な人、心の底から羨ましいです・・・
私なんか何を履いても裾を切って「ストレート」
になりますから・・・ _| ̄|○
っていうか、今流行のスキニージーンズ、
そもそも履けませんから(太もも太すぎて)・・
_| ̄|○ il||li
2010.07.08 12:20 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
ジーンズ売り場で「股下85センチ」とかいうのを見ると
殺意を覚えます・・・
でも、今の子ってほんと足長くなりましたよね~!
昭和の子供とは違うのねっっ
2010.07.08 12:21 | URL | #- [edit]
点子ママ "こんにちは!"
とーってもおひさしぶりにサイトに訪問させて頂きました。
青森でフレンチブルと暮らしている点子ママです。(ハンドルネーム
忘れてしまいました、、、)
梅雨空で、気分がぱっとしなかったのですが、ドンマイ!の文ちゃん笑顔に励まされましたよp^^q
ありがとうございます!!
そして、私も短かったらどうしようとおもいました、、、。
最近点子が、テーブルの上のものをねらうため、絶対伸びているのです。確認しないで過ごして行きたいです。(笑)
2010.07.14 10:25 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆点子ママさん"
ご無沙汰しております!ご訪問ありがとうございます♪
雨続きで気分もどろ~~っとしてしまいますよね。
そんなときに笑いと癒しをお届けできてよかったです(*^_^*)

長さ・・・うん、確認しない方が幸せな人生を送れるかも(笑)
2010.07.14 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/471-bdf44364