文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

隣の芝生は青い?

  2 comments   0 trackback

昨日に引き続き、涼しくて爽やかだった今朝のパトロ~ル。
久しぶりにニャンコちゃんに会いに行きました。

来たよ~♪


最近どうなん?


どしたん?急に


ペロペロ


忘れてた!
※おかあはんに水飲み場の水を入れてもらいました。


ニャンコちゃんも飲んでたやん


私にも飲ませなさい。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
     いや、同じ水のはずなんやけどなぁ(^^;)


あ~、びっくりした


どんなん?どんなん!?


 ゚(∀) ゚ エッ?


飲んでみたい・・・

隣の芝生は青い、っちゅーのはこのことか。

っていうか、ニャンコちゃんにとっては
隣の芝生より自分ちの芝生の方が青いってことか。


 ↓ 鍋の水が飲みたい文太部長に♪
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆


●おまけ●
なんだかんだと仲良しな文太とニャンコちゃんですが
ここにも仲良しワンコ&ニャンコシリーズが。
(おかあはん、朝から悶えました。。。)
   ↓↓↓
Hate is Such a Strong Word on Dogatar

関連記事

Comment

Whites Mykie ""
文さん…(と、呼んでみた)
また手玉に取られてますぜ(-△-)

仲良しワンコ&ニャンコシリーズかっわいーですねーーーヾ(≧∇≦)〃

そうそう!先日テレビでやっていてメッチャ良かった動画です♪
http://www.nhk.or.jp/doga-blog/100/52060.html

Pitbullくん、卵から育て?、孵ってからは
すっかり良いお父さんをやっています♪
ヾ(*´∀`*)ノ
2010.06.25 12:52 | URL | #D1yV9ulM [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
文太はいつもニャンコちゃんに手玉に取られております(^^;)
仲良しワンコ&ニャンコかわいいでしょ~!?

動画拝見しました!すごい!すごすぎるっ!!
お母さんなら何となくわかる気もしますが
お父さんになるなんてっ!
かわいいですね~。
癒されました(´∀`*)

ありがとうございます!
2010.06.26 18:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/461-9b66a129