文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

「幸せ」をもたらすもの

  12 comments   0 trackback

昨日、今日とえらい雨が降っていますが、
そんな雨降り前の土曜日の朝。
久しぶりに大原野神社に行きました。

空気がうまい!


今年はちょっと早い?


酸素もたっぷり♪


違いがよくわかりませんが


帰り道。


簡単に見つけました


ボケボケですやん

この日はコンデジしか持っていなかったのですが
なかなかピントが合わせられません。
(これにいつもイライラしていたのだったわ。)


待ってられへんわ


「幸せ」を撮ろうとしたおかあはんよ。

クローバーじゃなくてボクにピンとがどうしても合ってしまうっちゅーのは
幸せをもたらしてくれるのが、四葉のクローバーじゃなくて


   ボク (文太)


っちゅうこっちゃで。 ( ̄ー ̄)フフン


 ↓幸せをもたらす文太部長に♪
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

Whites Mykie ""
幸せはすぐ近くにあった!っちゅうことで(*´∀`*)ノ

文太部長、新しいカラーも似合ってますねぇ~♪
皮ジャンが似合いそうな感じもします(。・ω・。)



※「よもぎ餅」が映っているところが、らしくてスキです!

2010.05.24 12:58 | URL | #D1yV9ulM [edit]
まろちゃぶ母 ""
家のコンデジも最近
マクロのピントが合わない(時間かかる)
いや、腕の問題だ!ちゅ~ことなんでしょうがね・・・

遠い空にピント合わせてどうするっちゅ~の!(マクロなのに

最近ぢゃ
携帯だってISO感度も高く 画素数も1300とか・・・・
負けてられんぞ!(・・・?



部長は
みんなの幸せのシンボルなのよ!
特にピンクの玉ちゃん♪(変態ぢゃございません
2010.05.24 13:05 | URL | #R1nPV36U [edit]
「そらッチ(日本スピッツ白)」 "はじめまして♪"
はじめまして、こんにちは♪
一昨日ブログを開設致しました。
どうぞよろしくお願い致します。
2010.05.24 15:28 | URL | #OJj2t.l6 [edit]
ちか "♪"
こんにちは!!

いいですねー★


わたしもいつも、素敵な写真やブログがいっぱいなので、
文太くん&おかあはんに幸せもらってまーす(*^。^*)
2010.05.24 16:06 | URL | #- [edit]
"私も♪"
前に、小桃(フレブル)とお散歩中、彼女が入って行った中に四つ葉のクローバー見つけました♪

携帯しか持っていってなかったので、写メでパシャリ。

小桃(後ろ姿)と、クローバー。

部長の構図と似ていたので、つい書き込んじゃいました。。。
2010.05.24 19:03 | URL | #- [edit]
きゃら&ゾフィmama ""
季節ごとに、それぞれにいいところですね、大原野神社。
なつかしいです。
あれからもう半年・・・しみじみ・・・

前日の記事を読み、ワンコのすごさより、
おかあはんがバスケ部だったことの方に驚きを感じてしまいました。
すみません。
2010.05.24 22:06 | URL | #wOBDEVkA [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
青い鳥はいつも近くにいる、っちゅうことで♪
新しいカラーは私も気に入ってます(´∀`*)
皮ジャン・・・似合うかも(笑)
2010.05.25 19:45 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
そうなんですよ!
マクロのピントが全然合わなくて。
いつもキィーっ!ってなるんです(笑)
なんでなんですかね~?やっぱり腕っすか。

そうそう、最近の携帯の画素数もすごいみたいですね。
もうかれこれ5年ぐらい使ってる携帯・・・
(誰もが( ´,_ゝ`)プッと笑う私の古い携帯・・・)
やっと変える気になってきました(笑)
2010.05.25 19:48 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆そらッチさん"
はじめまして。
ブログを始めるといろいろお友達も増えるので
がんばってくださいね。
2010.05.25 19:50 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ちかさん"
ありがとうございま~す!
そう言っていただけると嬉しいです(´∀`*)

これからも幸せいっぱいお届けできるように
がんばります♪
2010.05.25 19:51 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆名無しさん"
お散歩中にクローバーを見つけると
一緒に写真撮りたくなりますよね♪
同じことをされている方がいて
嬉しいです(´∀`*)
コメントありがとうございます!
2010.05.25 19:53 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆きゃら&ゾフィmamaさん"
どっひゃ~~!そう言えばあれからもう半年・・・
そりゃ~私のシワも増えるはずです(意味不明)

私のバスケ部意外ですか?(笑)
じゃ~、もっと意外なところで・・・
高校のときは新体操部でした~!(爆)
半年でやめましたけど。
2010.05.25 19:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/431-6a699e3a