文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

やっと来た・・・!

  2 comments   0 trackback

早いなぁ


やっとか。


今年初めてかも。


遅い、っちゅーねん


一年のうちで1ヶ月ぐらいは


快適に過ごせるのに


・・・てなことを言っているうちに、

ちょっと横になるか。
z
zzzz・・・


いやいや、ベランダでくつろぎ過ぎやろ・・・



 ↓さわやかな季節満喫ちぅの文太部長に♪
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

パオママ ""
ほんま!やっとさわやかな季節になりましたねぇ~♪
ずっとこうだったらええのにねっ!
新緑もきれいだし・・・いうことなしっ!ですねっ♪

英語のブログ!すご~い!
さすがっ!おかあはんデス(笑)
それにうちの子も出てたし、感激です♪
おまけにパオやみゅうみゅうは英語で会話してるし(爆)

パオのことではご心配ありがとうございます♪
明後日が手術となりました^^;
心配はつきませんが・・・
今は手術の無事を祈るだけです☆
2010.05.17 15:52 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆パオママさん"
毎年5月は新緑もきれいで大好きな季節なんですが
今年はずっと寒かったですもんねぇ~。

英語ブログ・・・
みんな英語喋っております(笑)
逆にアメリカ人のブロ友さんに
「フレンチって英語しか理解できへんと思ってたのに
 日本語がわかるって、何か新鮮~!」
みたいなコメントもらってました。確かに!(笑)

明日はパオちゃんのために祈ってますよー!!
2010.05.18 19:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/425-f0e6bf0a