文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

犬についての勉強室

  6 comments   0 trackback

文太部長ブログの記事の中で、食餌やしつけ、健康管理、病気などについてまとめたものを「犬についての勉強室」としてドッグフェイムHP上に載せていたのですが、だんだん数が多くなり猥雑になってきたのでこのたびリニューアルいたしました~!


犬についての勉強室

数年前に書いたものは「まだまだ未熟だったな~」と思うものも多いのですが(特にしつけ関係・・・)、あの頃はこう考えていたんだなぁ、ということで、何かのご参考になれば。

もしも何か「リンクがおかしい!」などというようなことがあれば、教えていただければ大変助かります m(__)m (もう後半ほとんど意識朦朧となりながらアレンジしておりましたので・・・)

リンクはご自由にしてくださって構いませんので、というより、むしろ積極的にお願いします(笑) リンクのご連絡もしていただかなくて結構ですが、ご連絡いただいた場合はご挨拶にお伺いさせていただきます♪

ただし、記事本文や画像等の無断使用・無断転載は固くお断りさせていただきます。

バナー必要な方はどうぞお持ち帰りくださいませ↓
(直リンクはご遠慮下さい。)

DOG TIPS for DOG LOVERS

今後も何か記事を書くたびにどんどん追加していく予定です。
(もう、本が10冊ぐらい書けますよーっ
どうぞ、これからも文太ともどもよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.04 20:10 | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.04 21:25 | | # [edit]
おかあはん "☆鍵コメントBさん"
早速のご指摘ありがとうございました~!
最初にページを作ったときに変えるのを忘れ、
それを雛形にコピーして作ったので
全部変える羽目になってしまいました。 (;´д`)トホホ…
昨日何とか全部リンクはずれなおしました。。。
2010.05.06 11:40 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆鍵コメント Gさん"
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、リンクはずれのご指摘ありがとうございました。
昨日早速直しておきました。

まだまだ未熟者ですが、どうぞこれからも
よろしくお願いいたします!
2010.05.06 11:46 | URL | #- [edit]
ロビワマ ""
リニューアル、とてもありがたいです。
ゆっくり熟読させていただきます♪
2010.05.06 12:01 | URL | #9nJ4vYmM [edit]
おかあはん "☆ロビワマさん"
ありがとうございます!
我ながら、あまりに量が多すぎて
全部チェックできていないので
(ちょっと見ただけでいっぱいエラーがありました ^^;)
また変なところがあれば教えてください m(__)m
2010.05.07 12:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/414-ca37a6dc