文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

うつろいゆく季節

  0 comments   0 trackback

早いもんでもう4月も終わり・・・
1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」、4月は・・・


「知らぬ間に終わる」 ?


1年の1/3が終わったことに恐ろしさを感じる今日この頃ですが。

4月は例年に比べ本当に寒かったんですが
それでも季節の移り変わりを感じます。

犬の掲示板です


雨もいっぱい降ったしね~


ウキー♪


さつきも咲きかけ


あいにくくもりと雨続きでしたが


酸素が多い気がします


八重桜ってかわいいよね~(´∀`*)


あまりキレイに見えないのが残念ですがっ


桜は美しいし、新緑の季節も気持ちいいし、紅葉もキレイですが、
こういう季節の移り変わりとそれぞれの季節を楽しめるところが

ニッポン、バンザイ!

と、しみじみ思います。


こうして絶えず季節がうつろいゆく中

アレはねぇ~


かしわもち&チマキ♪

季節の食べ物を存分に楽しむ、花より団子のおかあはんであった


よい連休を~♪
 ↓ 
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/406-0d396e10