文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

春のBBQ@琵琶湖

  10 comments   0 trackback

奇跡的に(?)晴れ間の広がった昨日。

今年初の稚鮎釣り


またまたパオママさんが幹事を引き受けてくださり、久しぶりにKFC総会。

その前に、稚鮎釣り目的の文太家とおぼ家が早めに集合したのですが
この日は寒さのせいで(おとうはん談)ほとんど釣れず、断念。

エエ天気や~!


ひとりは楽しいなぁ~♪


おぅ?


とりゃー!


そうこうしているうちに、


久しぶりぃ~!!


久しぶりに集合したメンバーは・・・

メンバー紹介
メンバー紹介
メンバー紹介

総勢13ブヒ+1パグと、夕方寄ってくれたぶん太君ときな子ちゃん。


日陰(σ・∀・)σゲッツ!!7


即席アウトドア焼肉店


(゚д゚)ウマー

昨日は人間様にとってはまだまだ気温が低く日陰は寒いぐらいでしたが、
ブッヒーズにとってはちょうどよい気温。たっぷり楽しみました~♪


明日に続く。


人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆

関連記事

Comment

れおんまま ""
昨日はお疲れ様でしたぁ~!
とっても楽しい一日でした♪
れおんくんも久しぶりで、バカ満開でしたけど(汗)
のびのび遊べて良かったでっす!

なかなか忙しくて、ブログもお休み状態ですが・・・
また再開できる日を、気長に待っててくださいネ。

では次回をまたまた楽しみにしております!
2010.04.19 15:22 | URL | #- [edit]
パオママ ""
昨日はありがとうございましたぁ~♪
久々に楽しかったですねっ☆

寒さにせいで釣れなかったんですかぁ~?!
きっとそうだったんでしょ(笑)
そういうことにしときまひょぉ~(爆)

次回も楽しみです^-^
メールだけの幹事なら、お任せください(笑)

2010.04.19 16:40 | URL | #- [edit]
ぽん太ママ ""
昨日はありがとうございました♪
帰りはきちんと挨拶できずバタバタと失礼しちゃいました!
すみませーん!!(>_<)

やっぱKFC楽しいです♪
今回も参加できてよかったです~♪
次回は家族4人で参加できたらなと思います(^^)

あ、おぼちゃんの“気づかぬふり”想像つきます(笑)
2010.04.19 21:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
リンダの家族 ""
おとうはん、おかあはんはじめ、KFCの皆さまお疲れ様で
ありがとうございました。すご~く楽しかったです。

本来なら、皆さま個別にご挨拶したいところですが、連絡先が分からないのでこの場を借りてお礼申し上げますで候。
次回又楽しみにしてます。

おかあはん、すいません。勝手にコメント欄借りてしまいました。
ここなら、みなさん、のぞいていかれるかと思って...。
2010.04.20 09:46 | URL | #- [edit]
うめ母 ""
おとうはんさま、おかあはんさま 今回初参加させていただいたうめ父母です☆生・部長に会えてテンションあがりました!!うめはともかく(笑)私(多分主人も)緊張していたので本当はもっとお話したかったのですが・・・でも、とっても楽しかったです♪
いろいろとありがとうございました!

今日、シャンプーを注文しました。宜しくおねがいします。
2010.04.20 11:36 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
日曜日はお疲れ様でした~!
久しぶりに元気なれおんくんとれおんままさんに会えて
嬉しかったです~(*^_^*)

まだまだお忙しそうですね(@_@)
無理せずご自愛くださいませ。
ブログは気長~~~に待ってますので♪
2010.04.21 18:19 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆パオママさん"
日曜日はありがとうございました♪
ほんと、久々に楽しい一日でした(´∀`*)

毎年4月も後半になればバンバン釣れるんですが
ここ数日の寒さで稚鮎も川に上ってないそうですよ(笑)

次回はいよいよ京北!?
2010.04.21 18:21 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ぽん太ママさん"
日曜日はお疲れ様でした~!
久々に大所帯でしたね。
お留守番のチロル君&プリンちゃん以外は
ほぼフルメンバーでしたし。
次回は是非ご家族4人で♪
2010.04.21 18:23 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆リンダの家族さん"
日曜日はお疲れ様でした~!
テーブルとイス、ほんと大活躍でした。
ありがとうございます(´∀`*)

多分皆さんご覧くださっていると思うので
どうぞどうぞ、ここでよければ使ってください♪
次回は是非京北で!
2010.04.21 18:25 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆うめ母さん"
日曜日は遠いところをお疲れ様でした~!
うめちゃん、ナイスバデーでかわいかったです(´∀`*)
文太の制御に忙しく(^^;)あまりお話できませんでしたが
また機会があれば是非遊んでやってください♪
シャンプーありがとうございました☆
2010.04.21 18:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/397-39858ed6