文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

バブルスの初ロマンス <後編>

  6 comments   0 trackback

バブルスの初ロマンス <前編> の続き

暴君の横暴により、引き裂かれてしまったふたり・・・

なんてことを!


当の暴君は・・・

おぬし、見ぬ顔よのぅ。


たっぷり可愛がってやろうぞよ。


ういヤツじゃ。


苦しゅうない


(T▽T)


欲情のおもむくまま体の隅々まで確認する暴君、文太。
無情にもいたぶられるブンコ。
おのれの不甲斐なさを嘆くバブルス。


その情景を見かねたおかあはんが救いの手を差し伸べた。


文ちゃん?  

取り上げられた・・・


はい、バブちゃん。ごめんな。
ブンコちゃん、返すわな。
文太の手の届かへんところに置いたげるし、
ふたりで仲良くしとき。



助かった!


ぎゅぅ~~~

ボクは君をずっと守ってゆく~
これからもずっとそばにいて~
愛を贈りたいから~♪



どうぞ、末永くお幸せに (´ー`*)

↓BGMは微妙に懐かしい山根康弘の「Get Along Together」で。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
★人気ブログランキングへ★      ☆にほんブログ村へ☆














●おまけ●

今日もブログ乗っ取られとるし


関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "\(;´□`)/ お~"
部長に奪われた ブンコちゃん良かった~(笑
ネチョってない?臭ってなぃ?

もおぉ~二度っと~離っさぁないぃ~君ぉ~の瞳~

あ、何で唄えるんだろ・・・
2010.04.15 13:55 | URL | #R1nPV36U [edit]
たくも "こんばんわ"
はじめまして┤'-'*├
ブログがまったくの初心者のたくもといいます。

写真にめっちゃ癒されてしまいましたぁ☆
ほんと可愛い過ぎますねぇ~♪

ブログの勉強のためにネットサーフィンしてたのですが、
気になったので、ついコメントしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

また拝見しに来まぁす☆
2010.04.15 22:24 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
まろちゃぶ母さんがお腹を痛めて産んでくれたブンコちゃん。
ベランダから落としたり目や耳ちぎったりは
させませんよ~!

「ちょっと懐かしい」つもりだったあの唄・・・
ぢつはもう17年も前の唄だったのね
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2010.04.16 10:54 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆たくもさん"
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ブログを始めるといろいろ世界が広がりますので
がんばってください♪
2010.04.16 11:00 | URL | #- [edit]
ロビワマ ""
バブさまよかったね! ハッピーエンドで安心しました♪

部長・・・・・どんまいっ!!笑
2010.04.16 11:13 | URL | #9nJ4vYmM [edit]
おかあはん "☆ロビワマさん"
無事(?)ハッピーエンドとなりました~。
文太は悪代官チックでしたが(笑)
2010.04.16 11:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/395-6d7e0a10